韓国の反応

韓国人「世界最高のぼったくり料理は寿司である・・・職人の技???くだらない話だ」→「韓国料理の中で寿司より広く認められる食べ物はないですよ」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

29260

職人の技???くだらない話だ

彼女が好きじゃなかったら以前テーブルをひっくり返す世界のぼったくり料理

典型的な日本式包装の最高峰

韓国人「日本で食べた5万ウォン(約4,300円)の寿司に失望したんだが・・・」
韓国人「日本の空港で食べたぼったくり寿司をご覧ください」
韓国人「日本で食べた3万ウォン(約3,330円)の寿司をご覧ください」

参照:http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?&id=5943292

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
価格はぼったくりすぎるけどおいしい・・・(泣)

鮨 すきやばし次郎~JIRO GASTRONOMY~

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
事実、ぼったくりのひどい料理の中の1つでしょう。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
寿司はうまい。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本に行って食べるとぼったくりじゃないです。

韓国人「日本の生活の中で幸せなこと」
韓国人「日本の寿司屋のランチクオリティをご覧ください」→「マジですごい!」「安くておいしそうだ」
韓国人「日本で食べる寿司と韓国で食べる寿司に違いはありますか?」

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
味だけある。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もともと屋台の食べ物。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
寿司がどうしてぼったくりなの?2万ウォン(約1,860円)でお腹が張り裂けそうなぐらい食べれるよ。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ぼったくりじゃないみたいだけど・・・本当においしいお店に行けば完全に違います。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
寿司一番好き。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すごくおいしい。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うーん・・・作った人のスキルと魚の種類と部位によって本当にレベルが変わる料理ですけど?
材料が70%そして作る人の熟練度が少なくとも30%は入るのが事実です。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
正直言って本当においしい、これは認めなければならない。
韓国料理の中で寿司より広く認められる食べ物はないですよ。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
このように話すほど高い食べ物じゃないけど。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おいしいにはおいしい。職人の手が入ると価格差がものすごいのが違うけど。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お金がなければイーマートに行って召し上がってください。イーマートの寿司も悪くない。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
正直イーマートの寿司はマズい。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ぼったくりはあるけどおいしいです・・・
超高いわけではない・・・もちろんホテルのようなところに行って食べれば超高いだろうけど・・・
私はそのようなところには行きません・・・安いところに行って食べる。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
価格が目立つ以上に高いほどおいしくなる。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
寿司専門店(食べ放題こういうところじゃなくて)行って1人あたり4万ウォン(約3,720円)の寿司を食べたけど・・・高かったけど本当においしかったです。
職人がくれたサービスの食べ物も量も大丈夫でおいしかったし・・・
刺身店2度行くの節約して寿司屋1度行くのがはるかに良いという結論。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近は1人2万ウォン台でも良い寿司屋多い。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ある程度ぼったくりはある。むしろ日本の庶民の食べ物であるうどんや天ぷらの評価が低い。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事