韓国の反応

韓国人「現在、日本で興行収入1位の映画をご覧ください」→「韓国でも公開すれば私も観てみたい(ブルブル)」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

28835

28836

https://youtu.be/b6CJnBmsxRg

日本人のゴジラに対する愛情は本当に認めなければならないという・・・。

韓国人「多くの期待を集めている日本の新作映画をご覧ください」
韓国人「日本映画は自国民もほぼあきらめている状態だったんだが・・・」
韓国人「日本映画のレベルが低すぎると英国の映画配給会社代表が苦言」→「映画だけでなく音楽もそうじゃない?」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=191200

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国でも公開すれば私も観てみたい(ブルブル)

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヒョンレ兄さんが「ヤンガリー」さえちゃんと育ててくれていれば(ガクブル)

ヤンガリー(wikipedia

ヤンガリー、ヨンガリ(용가리)は韓国の映画『ヤンガリー』シリーズに登場する架空の怪獣。ヤンガリーとは、朝鮮語の龍と怪獣をあわせた言葉である。1968年、日本の特撮映画『ゴジラ』、『ガメラ』を強く意識して製作され、1999年に韓米合作でリメイクされた。なお、韓国ではあまり知名度は高くなく、DVD が購入できるのはアメリカと日本に限られている。

監督シム・ヒョンレ

28842
28843

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
2週間前に新宿行ったんだけど・・・グレイスリー?そのホテルの上にもゴジラ1匹大きいのが・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一番最後に雄叫びを上げる声がすごいですね・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヒョンレ兄さんがまた映画を作るらしいけど(ブルブル)今度は中国資本。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
公開したんですか?(ブルブル)観たいですね。
「ヤンガリー」、「D-War」どちらも家族をみんな連れて映画館で観て不評だったんだけど・・・ゴジラはおもしろかった。

D-WARS ディー・ウォーズ(wikipedia

『D-WARS ディー・ウォーズ』(D-War)はシム・ヒョンレ監督の2007年の韓国映画。

28844

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
エヴァンゲリオン出動!!!

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
wwwwwwwwww

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の友達ほとんどみんなあれ観に行きましたけど。
2016年に出るグラフィックじゃないようだけどすごい・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本映画何度か見たけどCGが似てますね。同じ会社なのか・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
みんな滅びると予想したのに評価がすごく良いです。
そのままエヴァンゲリオン実写版と考えればいいと思います。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
全体的な好みが異なる国ですね。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代兵器であれを捕まえられないでしょうか?バンカーバスターを飛ばせば一発だと思うんだけど・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ・・・B級の雰囲気で出演陣はA級だね(ブルブル)

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
特撮物にしなければならないのかな(汗)

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
特撮物じゃないんですか・・・やはり趣味じゃない・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
特異な国だ・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事