韓国の反応

韓国人「日本車、ホンダの新型ハッチバックのデザイン本当に気に入ったんだが」→「私もすごく気に入る(ブルブル)」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

28513

28514
28515
28516

http://www.autoview.co.kr/content/article.asp?num_code=59385

個人的に日本車のデザインあまり好きじゃないけど、この車のデザインはかなり気に入りますね。

ハッチバックの中では国内外の中で最もきれいなようです。

韓国人「日本車、レクサスのデザイン好きな方いないですか・・・実物見るとすごくかっこいいんだけど」
韓国人「世界で最も価値のある自動車ブランドが発表される」→「やはり日本3社は全部入りましたね・・・」
韓国人「韓国車の技術力は日本のホンダや日産程度のレベルにも及ばないんですか?」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=188359

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この車がきれいだって・・・???

奇跡の軽自動車-ホンダはなぜナンバーワンになれたのか (PHPビジネス新書)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
ハッチバックの中で・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
ハッチバック好きな私の目にはきれいですね。
今ゴルフとグレンジャー所有しています。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ホンダの最近のコンセプトはガンダムですね・・・
シビックはいつも良い選択だと言います。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>5
一度乗ってみたいです。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私もすごく気に入る(ブルブル)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
横顔が特に気に入ります。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
タイプRは国内で出ても高い・・・売れないみたいです・・・
日本車は見ていると売れれば売るし売れなくても別に・・・まぁこんな考えで韓国支社を出しているような気分になるという・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
タイプRは高い安い以前に国内で発売してくれるだけでもありがたいでしょう(ブルブル)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>9
たぶん市場の反応で容易じゃないと考えたみたいです。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
CRV押さえて置いた形^^

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日産マキシマとすごく似ているんだけど?

日産・マキシマ(wikipedia

マキシマ(MAXIMA)は、日産自動車が製造、北米、メキシコ、ドバイなどで販売するセダンおよびワゴンである。日本でもかつて販売されていたが1994年に同ブランド名の車種は販売終了し、国外専売モデルとなっている。日本国内での販売期間は「ブルーバードマキシマ」を名乗っていた時期を含めた1984年から1994年の10年間。生産はA33型までが日産自動車追浜工場で行われ、それ以降のモデルは北米日産会社スマーナ工場で生産されている。

28518

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
昔からタイプRは輸出しませんでした。国内用にだけ製作して・・・。
チャンピオンシップホワイトがロマンである(ブルブル)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
デザインその前よりはきれいなようです。

2015 ホンダシビックハッチバック

28519

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
技術のホンダ!!!!!

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
きれいですね(笑)買いたい。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
シビックR国内入ってこないのかな・・・。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近のホンダのデザインはすごく先を行くみたい・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事