韓国の反応

韓国人「チキンラーメン誕生58周年記念CMをご覧ください」→「韓国では絶対に作れない広告」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

27885

https://youtu.be/P5BVDfHnGvE

なんか・・・

すごくゴチャゴチャしたCMですwwwww

チキンラーメンの歴史、そう考えると日清の歴史ですね。

韓国人「日本の天使“橋本環奈”の小悪魔スタイルをご覧ください」→「最高だ・・・(泣)」
韓国人「日本のクロネコが箱を組み立て!?」→「広告のアイデアがハンパない」
韓国人「日本のキットカットCMに出演したカン・ジヨンをご覧ください」→「日本で成功したんだね、単独CMするほど(ブルブル)」

参照
facebook
http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=48205364

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
広告じゃなくてアクション映画のようですね・・・(ブルブル)

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おもしろいです(笑)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うーん・・・別に面白くもないしパッとするインパクトもなくて曖昧模糊ですね-ㅅ-;;;;

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>4
各時代別に日本で流行する要素を並べて見せるんですよ。
広告の目的は「時代ごとに流行が変わるけど自分たちは変わらないで味を守る」ということでしょう。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
日本語分からない人が見ればおかしな広告であり
全体的にまとまりがないじゃないですか。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
そうですね。広告自体も日本だけでする広告ですから。
それで広告の内容を説明したんです。
よく分からない人たちが見ればゴチャゴチャまとまりがないのは合っています。
私がそうじゃないと言いましたか?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
かっこいいですね。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
wwwww

おもしろく上手く撮りましたね・・・これ見るとラーメン食べたい・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近、日本はヒップホップが流行のようです・・・とにかくちょっとゴチャゴチャしてる。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>10
最近というよりも日本はもともとすべてのジャンルがまんべんなく売れる国ですから・・・
確実にヒップホップが流行だということじゃないです。
事実、流行と言うならインディーズロックがもっと流行りではあります。

韓国人「日本の音楽市場はうらやましい、韓国も人口が1億人にさえなれば・・・」→「韓国の音楽市場はもう終わりましたよ」

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
最近CMなどでよく出るので。普通はそんなに出るような分野じゃないから・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おもしろいです(笑)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
以前の広告たちを全部寄せ集めたみたいですね。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わー・・・韓国では絶対に作れない広告ですね。もちろんマネはするでしょうけど。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
頼むからマネないでほしい・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
女子高生、ラップ、ドローン、侍、ゾンビなどホットだった要素が全部混ざっていますね。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
セーラー服と機関銃も混ざっていますねwwwww

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
女装男もwwwww

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おそ松さん・・・?

27886

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はいったい何を見ているんだ・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事