韓国の反応

韓国人「日本の観光資源は韓国より数倍以上あるみたいですね」→「日本は領土が広く商品化も上手くするから・・・」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

27881

27882
27881

写真はアルペンルート

熊本

沖縄

札幌

大都市以外にも特色のある自然環境が多くて韓国とは比較にならないですね。

韓国人「韓国人が最も多く行く国“日本”多すぎる観光資源、親切すぎる日本人たち」→「固定観念?日本に対する認識を打ち壊したよ」
韓国人「日本人観光客と韓国人観光客の違いをご覧ください」
韓国人「なぜ日本より韓国の方が訪れる観光客が多いんですか?」→「中国人+韓流」

参照:http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?p=1&b=bullpen2&id=5581391

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
土地の面積だけ見ても・・・。

日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
領土自体が比べることができないです。

韓国人「日本最南端の有人島をご覧ください」→「領土が広いのが本当にうらやましい」

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
蓋馬高原(ブルブル)

蓋馬高原(wikipedia

蓋馬高原(かいまこうげん、ケマこうげん、Kaema Plateau、개마고원)は、朝鮮半島北部にある高原地帯である。現在は朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の両江道、咸鏡南道などに属している。広さは40,000km2、標高は1,000mから2,000m ほどの間で、朝鮮半島最大の高原であり、「朝鮮の屋根」とも呼ばれる。
白頭山よりも西側に位置し、北は鴨緑江に向かって傾斜しており、赴戦江、長津江、虚川江など鴨緑江の支流が多数走っている。亜寒帯に多いカラマツなどの針葉樹林が覆い、冬の寒さは零下20度から30度に至るほど厳しい。高原西部では焼畑農業を営み麦、アワ、大豆などを栽培する人々がいた。高原の西方には、狼林山脈が南北に伸びる。
日本統治時代の1920年代後半には鴨緑江の支流をせき止めて長津湖、赴戦湖という二大ダム湖が建設された。これらの水は日本海側にトンネルで引かれ、日本海側の斜面の1,000m の落差を利用して発電所が建設され、興南に日窒コンツェルンが建設した化学肥料工場など日本海側の咸鏡南道の工業地帯に電力を供給していた。

27883

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ひとまず土地が韓国に比べて数倍ですから。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
土地の大きさ、人口、人文資産が多くて。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
統一さえできれば観光資源は良さそうですね・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国は観光資源があっても日本植民地時代のときに全部破壊して奪って行ったようだ・・・
まぁ、南北合わせればそんなに小さい土地ではなにです。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
土地の大きさはほとんど4倍ですが。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人たちは何をしても商品化が本当に上手いという感じがします。
行ってみると観光商品開発を本当にかわいらしく上手にする。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は大きい国です。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
亜熱帯から亜寒帯まであるところです。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アルペンルート良いんだけど写真で見るほどじゃないです。
そして、アルペンルート1泊2日行くお金で東南アジア3泊4日行くことができます。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドイツより大きい土地に寒帯、亜熱帯、気候が多様で外部の侵略もほとんどないから。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大邱より劣ってそうなんだけど・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
正直かなりお金がもったいないと感じる旅行地でしたね・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
観光資源の管理自体を日本が上手にします。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は基本的に保存が上手です。韓国は?

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本がかなり大きい国です。
そのうえ南北にすごく細長い国なので自然の多様性も大きいです。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
山と海がすごく豊かな環境。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は領土が広く商品化も上手くするから・・・
韓国も統一してDMZ(非武装地帯)や金剛山、蓋馬高原上手く開発すれば大丈夫なようだ。

金剛山(wikipedia

金剛山(クムガンサン)は、太白山脈に属する朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)江原道にある山。最高峰は毘盧峰で、標高1,638mである。古来朝鮮半島では、白頭山と並ぶ名山とされてきた。

27884

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
土地の大きさの違い無視できません。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事