韓国の反応

韓国人「日本の15,000ウォン(約1,340円)の弁当がコスパ最悪すぎる件について」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

47342

佐賀牛だから高いのか・・・コスパがクソ最悪。

韓国人「東京で食べたぼったくり弁当をご覧ください」
韓国人「日本にも韓流ぼったくりブーム到来」→「韓国と比べるとまだまだだね」
韓国人「詐欺だと怒る日本人、これが本当の詐欺である」

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
和牛は韓牛よりはるかに高いです。

JAさが 佐賀牛 ロースステーキ 約200g×3枚 木箱入

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
佐賀牛なのにコスパ問い詰めたらいけません。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
味さえ良ければそれでいいじゃないですか。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
草を食べて育った牛・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これじゃなくて大阪なのか木の枠にぎゅうぎゅうに詰めて作った弁当食べたいです(汗)特異で量も多かったんだけど(汗)
上に肉だけ少しのせたんですか?(汗)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
はい・・・ご飯の上に肉だけ少し・・・ぼったくり元祖国らしいです(笑)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
3万ウォン(約2,680円)以上のウナギ弁当見ればどのように反応するのか。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本も深刻なほど霜降り好む国・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本行ってみなかったのか・・・そのまま平凡な駅内弁当が8,000~10,000ウォン(約710~約890円)ですけど・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>10
このスレは駅内の平凡な弁当の話じゃなくて佐賀県の佐賀牛弁当の話をしているんですよ。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
だからです、あのくらいの価格なら悪くないと思うけど・・・?

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
適正価格だけど。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本では高くないです。賃金を比較したら分かります。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
毎回ネット上でこういう話が出てくるんですが、韓国人たちを見ると日本の所得水準に対して過度な幻想があるみたいです。
最低時給は2~3千ウォン(約180~約270円)の差がありますが普通の社会人たちの実際の年俸水準は韓国と日本が似ています・・・。
日本でも15,000ウォンの弁当は負担になる価格です。

韓国人「2016年度の最低賃金が決定・・・どうしようもない国、大韓民国」
韓国人「日本の新社会人の平均初任給をご覧ください」

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
弁当で日本を叩くのは無理でしょwwwww

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
箱(?)きれいですね。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ぱっと見ても肉のクオリティが良さそうですね。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
同じ弁当でも韓国の安いから食べる弁当と日本の各種特産物の入った弁当とは比較してはいけない。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの弁当食べてきたけど食べるだけの価値はあります。
もう一つ食べたかったけど(泣)

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とにかく叩きたくていら立っている人のようですね。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
箱が1万ウォン(約890円)です。スレを下げてください。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の賃金は比較しないのか・・・。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ひたすら叩こうと上げたんじゃなくて
ただこの弁当が高いと言いたいみたいなんだけど・・・。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>24
コメントを書くのを見ると、ただひたすら叩きたいみたいですよ。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
材料の質が違うのに価格も違うでしょう。

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
高いみたい・・・私だったら食べない・・・。

References:ppomppuTwitter


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事