韓国の反応

韓国人「日本の列車の旅・・・日本で運行しているリゾート列車をご覧ください」→「列車旅行をするだけの価値がありそうですね・・・」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

43243

日本の列車の旅
(韓国語)https://www.clien.net/service/board/park/9262610

韓国人「日本の寝台列車をご覧ください」→「やはり先進国だな」
韓国人「日本の豪華寝台列車ななつ星をご覧ください」→「乗ってみたいけど価格が(ガクブル)」
韓国人「日本の新幹線のファーストクラス”グランクラス”をご覧ください」

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うおー。

特別席で列車旅

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わぁ、いいですね・・・どこですか?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どこですか!?きれいですね・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ~・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おーいいですね(ブルブル)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これは飛行機のエコノミークラスより高く見えますね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
思ったより安いです。1.5万。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
1.5万円ということでしょう?

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
列車内部を見るとなんか雪国列車が浮かびますね。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どこの電車かな・・・江ノ電では見たことがないけど。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
列車旅行をするだけの価値がありそうですね・・・うわあ・・・
雨が降っても趣がありそう・・・^^

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれほど洗練されてないけど韓国もV-train、O-trainなどの観光列車が結構あります(笑)

現実は登山客でいっぱいな戦場ではあるけど・・・。

中部内陸観光列車 O-trainとV-train(韓国観光公社

2013年4月12日から運行が始まった中部内陸観光列車は、中部内陸圏(忠清北道~江原道~慶尚北道)を循環する「O-train(循環列車)」と、鉄岩と汾川を行き来する「V-train(渓谷列車)」の2種類があります。観光列車を利用すると、なかなか見ることのできない中部内陸地方の豊かな自然を見ることができます。
特に、中部内陸観光列車PASSチケットを利用すると、列車が停車する全ての地域をお得な価格で観光することができます。PASSチケットは1、2、3日券があり、使用期間中は観光列車の連携路線の一般列車も全て利用できます。
中部内陸観光列車に乗って韓国の美しい自然の景色を満喫してみましょう。

韓国人「電車の車内がカオスすぎる」→「マジで未開」
韓国人「地下鉄車内で宴会をする大人たちをご覧ください」

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
レストランと協業するみたいだけど一人あたり1.5万円しますね。

雪月花|えちごトキめき鉄道株式会社
http://www.echigo-tokimeki.co.jp/setsugekka/index.html

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わぁ・・・いいですね。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本海を楽しむ大パノラマだなんて・・・(笑)
韓国人たちはそんなに好きじゃなさそうですね・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
リゾート列車、えちごトキめきリゾート「雪月花」だと・・・
食事含んだ料金が1人1万4800円ですね。食事なしで6000円。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
1000ウォン基準でも15万ウォンですね・・・(ブルブル)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
2時間半程度のコースで食事込みで14800円です。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お金と時間がたくさんあれば必ずやってみたいことの中の一つです。

References:clien

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事