韓国の反応

韓国人「日本メディアと韓国メディアのPM2.5の報道の違いをご覧ください」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

25654

25655

日本

クールに中国のせいだと結論を下す

25656
25657

韓国

事実関係は無視して、とにかく中国のせいではないとかばいながら自国のせいだと言い張る。

??????????

韓国人「NASAが韓国で研究する理由をご覧ください」→「私たちは実験体なのか?(ガクブル)」
韓国人「【大気汚染】ソウルと済州島の空気の違いをご覧ください」
韓国人「中国人たちが韓国を憧れる本当の理由・・・」

参照
http://www.fmkorea.com/381325297
http://hgc.bestiz.net/zboard/view.php?id=ghm2b&no=274705

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
朝鮮・・・。

PM2.5「越境汚染」 中国の汚染物質が日本を襲う

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
確実に頭が空っぽだね。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でも、どうして急にPM2.5が韓国のせいだと大騒ぎなの?
昨年までは中国のせいじゃなかったか?

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
創造経済。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
大統領が中国によく見られたいんだな。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
1.中東制裁?と米国などなどに関連してガソリンの価格が安くなる。でも実際消費者は軽油を求める。

2.政府は税金を上げたいけどガソリンは国民が敏感、その代案が最終的に軽油の環境税こうやって軽油のせい。

→ 結局税金。

でも滑稽なのは最近排出ガスに関連して正常的に排気ガス捕獲装置と言えばいいのかな?あれをつけている車についてはガソリンと同等またはガソリンよりもっと少ない状態です。
出力が減ってワーゲンや日本企業がくだらないことをしたんです。
実際に排出量はそんなに変わりません。
その外的な要因で中国で最近PM2.5に関連して記者たちを買収しているという話があります。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
PM2.5を減らそうと軽油価格を上げるって。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あのプラカードを持っている奴らは中国人か?何か頭の悪い話をしている。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
デモをするのに子どもたちは連れて来ないでほしい(汗)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一部の教授たちの間では国内の汚染度が高いと考えている人たちと
中国から来るのもあるけど途中である程度濾過されると考える人たちがかなりいる。
その人たちが論文やカンファレンスで話せば記事化がそのようになることもあるし、それを見て信じる人たちが出る。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もともと与党を支持していたけど
今回の政府のするざまを見ていると混乱する。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
子供はなぜ連れて出る。ふざけてるね(笑)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
奴隷遺伝子を持って生まれたバカみたいな国とその国民。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
政府が問題でしょう。中国発であること分からない国民がどこにいる。
政府はPM2.5がディーゼルのせいだと言って、とにかく軽油価格を引き上げようとしてる・・・はぁ・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
さらに米国まで、ハワイと西部の空気汚染の一部は中国の影響だと言っているのに・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北朝鮮もディーゼル車多いみたいだねwwwww

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの多くの市民団体や環境団体は何をしているのか。
あんなのとか政府を批判して対策作りを催促しろよ。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国のせいじゃない韓国内のPM.2.5は韓国で最も多く出ているとごまかす国民は意外に多い。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事