韓国の反応

韓国人「日本車の中で最も素敵だと思う車を紹介する」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

43102

24935
24936

国内には日本大使館の貴賓用で、ちょうど1台が国内に入ってきているそうですね(ブルブル)

出てからはかなり経っても今も販売されているそうです・・・受注生産で価格は1億2千万ウォン(約1,110万円)ぐらいするそうですね。

旧型旧式に見えるかもしれませんが日本では貴賓たちが主に求める車だと言います(ブルブル)

韓国人「トヨタの日本国内モデル“クラウン”をご覧ください」
韓国人「日本車、レクサスRX350に乗ってきましたが本当に良い車です」→「最も欲しいSUV」
韓国人「日本車、新型プリウスの走行映像(ガクブル)」→「やはりハイブリッドはプリウスでしょう(ブルブル)」

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
趣向を尊重します(ブルブル)

歴代 世界の高級車のすべて

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はLFA・・・。

韓国人「現代自動車の技術力で日本のようにスーパーカーを作ることはできますか?」

https://youtu.be/w6SySdNaCys

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
カチっとした車がお好きなんですね^^;

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サイドミラーがあんなに遠くにあれば視力が悪い人は日没時に見るのはちょっと大変そう・・・?(ブルブル)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
その程度ならハンドル握ってはいけないです(汗)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
良さそうには見えますね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この方は、チェアマンが好みっぽい。

雙龍・チェアマン(wikipedia

チェアマン(Chairman )は韓国の自動車メーカー、雙龍自動車(サンヨンじどうしゃ)が製造・販売する大型セダンである。

初代チェアマン

24937

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
趣向を尊重します(ブルブル)(2)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おじさん(ブルブル)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これ私乗ってみました。トヨタのセンチュリーですか?あのデザインが現行販売されているデザインです。中は最新式で、親戚のお姉さんの旦那さんがヤクザなのであの車があったんですが、良いには良いです・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あんな車に乗るぐらい出世して乗らなくちゃ。
誰も彼も乗るからと言って雰囲気が出るわけじゃないです。
あ、スレ主に対しての話ではありません。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こんな車は元々が運転手用なので自分が運転するとちょっとおかしい・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ダイナスティにも及ばないみたいですね。

ヒュンダイ・ダイナスティ

24938

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれああ見えて12気筒です。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
固有の伝統色が入った車なので良いですよ。
韓国もポニーとか角グレンジャーなど伝統を代表する車があればいいのですが。

ヒュンダイ・ポニー(wikipedia

ヒュンダイ・ポニー(韓国語:현대 포니)は、大韓民国の自動車企業である現代自動車が1975年から1985年(ポニーIIは1982年から1990年)まで生産した乗用車。国産化率90%であるが、韓国初の固有モデルである。

24942

初代グレンジャー(別名:角グレンジャー)

24943

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
めっちゃ素敵ですね。
私クラシックカー好きなんだけど私の好みではあります。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
クラシックカー、オールドカー好きな人たちは好む・・・
私も角グレンジャーのようなもの良いです(笑)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
80年代に設計された車体を今でも生産しているので性能、利便性は最近の車に比べてちょっと少し物足りなさがありますよね。
12気筒とは名ばかりで性能は最近の8気筒エンジンよりひどいです。
昔から日本の政治家、財閥が主に利用してきて日本で権力と富の象徴となった車です。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
トヨタセンチュリー(ガクブル)これはぱっと見ても日本車というのが感じられる。
韓国のヒュンダイ・エクウス級の車が5千万ウォン(約460万円)前後なのに、こいつは基本が1億ウォン(約930万円)から始まるので
それなりの裕福層でなければ夢もみられない車です(ブルブル)

ヒュンダイ・エクウス(wikipedia

エクウス(Equus )は、韓国の現代自動車(ヒュンダイ)が製造していた乗用車であり、また韓国メーカー製乗用車としては最高級車種と言える1台である。

24939

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
象徴性がある車・・・日本であの車を見るとなんかお金持ちなんだなあと思います・・・。

References:slrclub

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事