韓国の反応

韓国人「日本より優れている数少ない文化の一つ」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

24504

韓国が音楽だけは日本より先を行くようです。

日本の音楽、特にJ-POPは本当にこれを歌だと作ったのか・・・。

韓国人「ビルボードで見るK-POPの近況」→「J-POPはないね(笑)」「なんか誇らしいな」
韓国人「日本の音楽番組に出演したBIGBANG!日本の反応がものすごいことに・・・“J-POPと全然レベルが違う”“すべてがJ-POPを上回ってると実感した日”」
韓国人「J-POPの中で最もイライラする歌詞ランキングをご覧ください」→「日本語全然分からないのに読み取れる・・・」

参照:http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?m=search&p=1&b=bullpen2&id=4761311

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
特定のジャンルだけが先を行くのです。
規模や多様性は相手にもならない。

ニッポンの音楽

韓国人「日本のグループ〝BABYMETAL”英国週間アルバムチャートで15位にランクイン」→「PSYも人気だったんだから、この子たちも人気になれないということではない」

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アイドル類の音楽はそうかもしれませんが
音楽の底辺は韓国が比較されるのが恥ずかしくなるレベルのようですが。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
歴代級のデタラメ・・・アイドルが先を行くことであって
いくつかのジャンルは日本の相手にもなりません。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
音楽専攻していた知り合いのお兄さんの話では
韓国は日本より10年、米国より30年遅れているそうです。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
音楽だけでなく映画・・・ドラマも韓国が良いです。
あちらの映画は大半がアニメ劇場版でドラマは・・・うんざりする教訓、説教、強引な感動ドラマ・・・。

韓国人「日本映画のレベルが低すぎると英国の映画配給会社代表が苦言」→「映画だけでなく音楽もそうじゃない?」
韓国人「韓国で日本ドラマ全盛期だった頃の作品をご覧ください」→「この頃に戻りたい(泣)」

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
音楽は分からない。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アイドルの一部だけ先を行ってる。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
映画なら認定。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
違うんですけど。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
実際、日本の音楽に反感を持っている一人だけど
これはとんでもない話ですwwwww

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヒップホップも誰がより優れているとできないが日本も傑出したアーティストがいます。KOHHのように。

KOHH(wikipedia

KOHH(コー、本名:千葉 雄喜(ちば ゆうき)1990年4月22日 – )は日本のヒップホップMC。

18歳でプロデューサーの理貴とレコーディングを開始[2]。その後、プロデューサーの318と出会いGUNSMITH PRODUCTIONと契約。
2016年2月28日、「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」で「BEST HIP HOP ARTIST(もっとも優れたヒップホップアーティストに授与される賞)」を受賞。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の映画は本当に不思議なぐらい深刻に滅びました。
過去はきらびやかだったのに。

韓国人「昔の日本映画をいくつか見たがすごいですね」→「世界映画史の傑作・・・」

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
音楽はそうだけど韓流以外の多様性の側面では日本の方が良いかも・・・。
最近は分からないけどGLAY、L’Arc~en~Ciel等々できてバンド文化も広くて・・・そのようなことは良いみたい。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
知っている分だけ見えて感じることでしょう。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
多様性日本圧勝 / 特定のアイドル韓国圧勝。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
音楽は経済規模と比例しないですか?
日本が韓国より経済規模がはるかに大きくて音楽市場の規模もより大きいですが。

韓国人「日本の音楽市場はうらやましい、韓国も人口が1億人にさえなれば・・・」→「韓国の音楽市場はもう終わりましたよ」

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
量と質、両方で比較できないほど超えられない壁の差があります。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
音楽ではありません。映画なら分からないけど。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オルタナティヴ・バンド、米国のバンドが嫌いになって日本の方に乗り換えた身としては傑出したバンドが続けて湧き出るのを見ると不思議でした・・・音楽でストーリーの作り方を知っている人たち・・・。
でも確かに最近の流行の歌は韓国が先を行く感じです。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の音楽市場がどれほど多様で底辺が広いことか・・・
特にジャズのようなものは世界でも認められる。
アイドルの歌で持って韓国が音楽で先を行くなんて・・・。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のエレキや他のジャンルの音楽を聴かれたことがないみたいですね。
アイドル系は完勝・・・他のジャンルは・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事