韓国の反応

韓国人「日本よりも高い韓国リンゴの価格をご覧ください・・・」→「それでも全世界的に韓国リンゴの品種は味がとても優れています」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

24415

24416

韓国は安い品目は何ですか!?

韓国人「やはり大韓民国はカモの国である」
韓国人「日本伝統の高級うどんをご覧ください」→「マジでぼったくりすぎぃ!」
韓国人「日本人が韓国でタクシー料金をぼったくられそうになった件について」→「はぁ、恥ずかしい・・・」

参照
http://blog.naver.com/umaumaru/220640200781
http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=140889
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4056904
http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=41518599

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人件費です、お客様。

青森産 りんご ふじ 10kg (28~40個入)

韓国人「最低賃金も払わない我が国の現実」→「やはり誇らしい国(皮肉)」

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
開発者の給料(ブルブル)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
医療費は安いでしょう(ブルブル)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最低賃金安いです。
あそこの上位圏の国々の最低賃金を見ればもっと腹が立つ。

日本人「日本は世界に比べて最低賃金が低い!」→韓国人「どうして韓国を比較に入れるんだ」

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
農産物は種類問わず世界で最も高い価格帯・・・
農民はボロ儲け、庶民はカモ・・・(ブルブル)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
農民はぼろ儲け?(ブルブル)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
田舎に行って農業を営んでみてください。
こんな話できないです。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
農民より流通業者がぼろ儲けでしょう~。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
最近、農場でネット注文を受けて配送して中間業者もいない場合が多いです。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
農民は利益が大きくありません・・・中間商人たちの利益が大きいですね・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
農民たちは厳しいです。流通が問題でしょう。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わー大韓民国が1位だ~。

韓国人「大韓民国がまたやり遂げました!OECD1位追加!」→「後進国のようだね・・・」

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
リンゴの品質による価格と生産原価も一緒に公開されなければならないようです。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のリンゴものすごくおいしかったのに・・・韓国より安いんですね・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
近い中国も出張に行けば退勤すると時、果物一袋ずつ買って食べたことを思い出しますね。
体感的にものすごく安くてしょっちゅう食べたという・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国と他の国々はリンゴを栽培する環境がすごく異なります。
外国のほとんどの国々は韓国のようにリンゴ1つ1つ商品性のように表面にかぶせたりしません。
そして、採るのも適当で地面に落ちるのが半分です。
父が外国でリンゴの栽培する時に使う保護キャップを販売しようとして失敗した経験があって知りましたね。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国はちょっと意外ですね。
韓国は当然あんなんだろう思いました。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それでも韓国リンゴが一番おいしいみたいです(笑)

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オーストラリアのリンゴ食べてみましたが、ものすごくおいしかったです。
韓国はどうしたら中東よりさらに高くなるんですかー.ー;;

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
流通マージンがほとんどでしょう。
これが何年も前から分かっていながら、ただやるフリだけしてきちんと行われたことがありません。これからもそうだろうし。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オーストラリアが安いと思ったら高い方に入りますね・・・。それでも安いね。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
狂っていく大韓民国です。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東南アジアの暑い国に行って日本産を輸入して食べたのに韓国より安かったけど。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この国で安いのは給料だけみたい・・・。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
iPhoneの価格も韓国が一番高い水準ではないか?wwwww

iPhone6s
16GB 920,000ウォン(約8万6750円)
64GB 1,060,000ウォン(約10万円)
128GB 1,200,000ウォン(約11万3150円)

iPhone6s Plus
16GB 1,060,000ウォン(約10万円)
64GB 1,200,000ウォン(約11万3150円)
128GB 1,340,000ウォン(約12万6350円)

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
流通構造を見直さなければならないのに・・・滅びる前にそのようなことはなさそうだ。

28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
リンゴの価格をどうやって比較するんですか?
季節別、品種別、選好別の価格が千差万別なのに・・・話にならないです。

29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソースはどこですか?
どんな品質のリンゴを持って比較したのか曖昧ですね。

30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
普段食べるリンゴはあの価格じゃないみたい。

31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の農業も企業農業に転換しなくちゃ。
そうでなければ長く続かなくて全部輸入品で代替されるでしょう。

32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
窒素の価格も一番高いです。

韓国人「ポテチが高すぎると話題に」→「暴利過ぎる」「普通に肉食べるわ」
韓国人「これが韓国のクレパスだ!」→「やはり技術力と言えば大韓民国」

33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>韓国は安い品目は何ですか!?

人間。

34.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人が資源だ。故に使うことができる時に最大限活用しなければならない。
骨髄と魂までごっそりと・・・

35.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
じゃあ、韓国も安い中国のリンゴを買ってこよう!

36.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
リンゴの価格が高いのは事実だが、それでも全世界的に韓国リンゴの品種は味がとても優れています。
西洋でリンゴを生であまり食べないのはおいしくないからです。

37.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>36
オーストラリアと日本のリンゴはおいしくいただきました。
そして、韓国リンゴの品種の主力が「ふじ」だけど、これは日本の品種です。

38.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
なんで日本より高い!

39.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国が中間流通マージンや農家の規模の差のせいでさらに高いのは正しいけど特に非正常的に高いということではない。
韓国リンゴのほとんどが日本品種の高級リンゴで栽培するんだけど
「NationMaster」を見ると韓国と日本のリンゴの価格の差はほとんどない。

Cost of living > Prices at markets > Apple > 1kg: Countries Compared

24418

http://www.nationmaster.com/country-info/stats/Cost-of-living/Prices-at-markets/Apple/1kg

40.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いやwwwww韓国のリンゴとナシは、かなり質が高いので高いですよwwwww
コスパで問い詰めてみればリンゴ、ナシ等は中間ぐらいにはなります。
質はほぼ上位~最上位で、わけもなく教科書に梨を輸出するという話があるわけではありませんwwwww


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事