韓国の反応

韓国人「日本の製菓製パンの技術力はフランスを超えて世界最強である」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

24417

フランスが土地が肥沃でネームバリューはあるけど

一流製菓製パン社たちの間では既に日本の技術力が一番認められているそうです。

技術留学もそっちの方に行った人口が最も多いです。

フランスがまだそれなりに優れたのは主食用のパンだけ。

特に製菓の方は超えられない壁の差です。

日本は本当に知れば知るほど本当にアンビリーバブルな国だ。

韓国人「日本の製パンは世界トップですよね?」→「アジアトップは認める」
韓国人「どうして日本のパンに比べ韓国のパンはクオリティが落ちるのか」
韓国人「日本で製パン製菓技術を習って韓国でお店を出したら大ヒットするはずなのにそれができない理由は・・・」

参照:http://mlbpark.donga.com/mlbpark/b.php?m=search&p=1&b=bullpen2&id=4795806

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
フランスより認められるということはありません。
韓国から近いからたくさん行くんです。

誰も教えてくれなかった プロに近づくためのパンの教科書

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
フランスが超えられない壁なのに、あなたの妄想ですか?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それでも留学はフランスに行くみたい。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
フランスパンが代表格である欧州のパンと日本のパン自体が異なるのに日本の何を認めるというのか?

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
主種目が違います。関心トッピングを一つ載せて差し上げます^^

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
これだから韓国はダメなんだなぁ。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あまり自虐しないで・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本中毒に罹ると薬がありません。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これだから韓国はダメらしいwwwww

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自分の話に同調してくれないと自分の話が間違っている可能性より
同調してくれない他人や社会を非難するのが典型的なネット民たちの特徴です(笑)

「私だけ真理を悟っている」
「こんな私を分かってくれないのはお前たちと社会が悪いんだよ!」

(笑)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>11
自己紹介、よく分かりました。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
正直言ってハマるだけの価値があるからハマるですよ。
アジアで唯一のユートピア的な国家である。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
独島は日本の領土ですか?

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>14
日本を好むとそうやって追い込むのがぴったり国民のレベルが見えます。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ユートピアよく言うよwwwww
あそこがユートピアになるために私たちがどんな犠牲を払ったか思い出せないでしょう?

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>16
20世紀なら私が生まれた世紀なのに
それまで絶対王政を維持して暴走した国なのに亡びなかったのが奇跡じゃないんですか。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
・・・。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どうしようもない奴はブロック。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スレ主はレス乞食のような気がするけど製菓製パンの方の技術、日本が最高なのは正しいです。
最近はフランスでも日本に製パン技術教育で留学に行きます。製菓は超えられない壁です。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>19
寝言は日記に書いてください。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の電子製品が滅んだので今は日本のパンを拝んでいますねwwwww


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事