韓国の反応

韓国人「日本が大好きな韓国人・・・日本の観光産業を韓国人が養っていますね」→「韓国と日本は本当にカップル国」「今度は日本人が韓国に押し寄せる番でしょう」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

23618

2016年1月、日本観光客1位が韓国52万人・・・。

これは韓国の人口5千万人が中国の人口15億人より日本観光にたくさん行く(ブルブル)

最近、日本観光爆発しますね。
おかげで大阪など日本のホテル料金が昨年に比べ上昇しました。

韓国内の日本人観光客はどんどん減っていくのに・・・(汗)

韓国人は日本がすごく好き。

韓国人「2015年韓国人が最も多く訪れた海外旅行先は日本だと判明!」→「アジア圏では日本ほどの旅行先がない」
韓国人「人口が2倍以上の日本人たちより海外旅行にすごく行く韓国人たち・・・その理由は?」→「日本人は韓国人より冒険心がないみたいです」
韓国人「日本で見たハングルの注意書きを見ると韓国人は中国人より未開なようだ・・・」→「韓国人として日本のお店に抗議しなければならないと思う」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=4449422

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ひとまず安いから。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は近いから。
そして中国は本当に行きたくない・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
つ 円安。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
円そろそろ上がって減るみたい。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
直接来たって食べるんだから輸入しても食べられるだろうと福島のものを押し付けようとする。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
使うお金は中国人はもっと使うそうです。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
近くて快適でそれなりに外国の感じがして食べ物+観光一度に解決・・・日本ほどのところがありません。
大阪に行ったらこれはなに韓国の水準、あちこちで聞こえてくる韓国語。

韓国人「韓国人観光客が一番訪れる日本の都市」→「マジで韓国人めっちゃいる」

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これは単純に人口比で問い詰めてはいけません。
中国の人口のうち少数だけ実質的に旅行に行くんだけど。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
安いから→同意。
近いから→同意。
中国は本当に行きたくない→同意。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もう円が上がって今度は日本人が韓国に押し寄せる番でしょう。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
汚い(トイレ、衛生など)治安が不透明なために嫌う人たちが安価に海外旅行行けるところが日本しかない。

韓国人「日本のトイレで発見したハングルの注意書きをご覧ください」→「注意書きの口調がムカつくwwwww」

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
簡単に考えても韓国より日本の方が良い観光地だ。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
円が上がって今年は行けないみたい・・・(泣)
ホテルを検索してみるとすごく料金が上がってるんですよ。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
歴史問題を除けば韓国と日本は本当にカップル国。
外でお互い気持ちをきちんと話さずに喧嘩して各自家に帰ったら会いたいとグズグズするカップルを見ているみたい。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国はタダでも行きたくない。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国に行きたくない人が多くて中国で暮らしている立場ではちょっと残念ですね。
香港や台湾とのギャップが減ったと思っているが先入観が無視できませんね。
桂林、廈門おすすめします。個人的にはグランドキャニオンより桂林の方が良かったですね。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
円安・・・立派な観光インフラ・・・購入する製品も良い・・・いろいろな面で魅力的な観光地でしょう。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事