韓国の反応

韓国人「済州島は世界的な休養地ですか?」→「日本や欧州など行ってみたけど個人的に済州島程度ならトップ級です」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

22505

世界的に見たとき済州島はどうですか?

観光地や休養地として良いですか?

韓国人「【大気汚染】ソウルと済州島の空気の違いをご覧ください」
韓国人「済州島チョコレートがひどすぎると話題に」
韓国人「韓国人お断りのリゾート地をご覧ください」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=101154

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
外国の人たちが見た時なかなか良い休養地です。
セブやグアムより良いと思います。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
グアムが100倍マシです・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国人たちにだけそうであるみたいです(ガクブル)

韓国人「済州島の土地を買い占める中国人」→「心配無用!とことん買い占められたら法で締め出せばOK」

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とりあえず西欧圏の外国人はほとんどソウル江南だけ分かるみたい・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
世界的に済州島はあまり知られていなくて・・・
中国人にだけ休養地のようだ(ガクブル)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
物価安くて年がら年中天気の良い東南アジア、中南米があって済州島を知っている人が何人いるか。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東南アジア、カリブ海があるのに済州島まで来る人が(ブルブル)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
天気のために世界的な休養地になることは難しいです。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
近い日本だけ行っても済州島の風景が特別ではないことを知ることになりますね(汗)

韓国人「個人的におすすめする日本の美しい休養地をご覧ください」

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今は開発があまりにも多くされてあれだけど29年前までは本当に素敵でした。
以前、大韓航空広告写真で空から撮った城山日出峰の姿は今見ても世界的に見えます。

城山日出峰(konest

「城山日出峰(ソンサンイルチュルボン)」は10万年前の海底噴火によってできた巨大岩山であり、済州島(チェジュド) を代表する景勝地の1つ。その頂上から眺める美しい日の出は、済州島の10絶景に数えられています。99個の岩峰が噴火口を城のように取り囲んでおり、その内側は3万坪の広大な草原を作りだしています。

22506

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国人だけ・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
済州島は休養地としての魅力はありません。ただの観光地程度のようです。
無分別な開発で済州島だけの特色が消えていくのが残念ですね。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本や欧州など行ってみたけど個人的に済州島程度ならトップ級です。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
済州島みたいな環境を見つけるのが難しいです・・・。
韓国は四季があるから・・・東南アジアを求めるけど・・・
春、夏、秋、冬毎に風景が違うから・・・彼らにはトップ級です・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
休養地ではないみたいですね。基本的に気候が悪い地域だから・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
休養地になるには天気が最悪でしょう・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国人には北京、上海程度の生活圏でノービザ、飛行時間、海外旅行考慮した時、済州島みたいなところがないでしょう。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ぶっちゃけ・・・中国人を除いたら外国人は何人いるんですか?

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
済州島は漢拏山に登ってこそどうして済州島なのかわかります。
つまり休養地ではないんです。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事