韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「日本でもトップニュース!ランニングマン“VS嵐盗作事件”プロデューサーの言い訳をお聞きください」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

22387

2015年12月15日22時、23時、日本最大のポータルサイト「ヤフージャパン」のトップニュース記事

その一つが「VS嵐を模倣 韓国番組が謝罪」

22388

現在、ヤフージャパンの記事コメントランキング3位(12/15 23時)
ツイッター、個人ブログなどで拡散される。

韓国内でこの事件が話題、議論になり始めたのは12月7日。
12月14日「ランニングマン」のイム・ヒョンテクPDは盗作を認めるという公式立場を明らかにした。

彼は「企画会議をする時イメージを使う場合があるが、その資料がどのような出所から来たのか細かく確認しないことがある。どうも今回の場合がそのケースだったようだ」と説明した。

さらに「盗作疑惑が浮上した日本の番組を一度も見たことがない状況だから特に盗作について申し上げることはない。どうやら責任者として私がよりきちんと確認できなかった点があったようだ。このような部分に対して視聴者に心からお詫び申し上げます。これからは注意する。」と伝えた。(当時スポーツ朝鮮とのインタビューの内容)

参考に当時話題になった
ランニングマンのVS嵐盗作関連資料画像。

22389

韓国人「日本のバラエティ番組(VS嵐)からパクっただろ!」→プロデューサー「企画会議に出席していないから分からない」放送局「現在製作陣に確認中だ」
韓国人「日本からパクった?韓国のバラエティ番組に登場したゲームが日本の“VS嵐”に登場するゲームとまったく同じなんだが」
韓国人「韓国のパクリ文化、日本の報道番組の中でクレヨンポップが紹介される・・・」

参照:http://theqoo.net/square/188765580

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
視聴者にもだけどVS嵐に謝罪しなければならないのではないか?

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人たちはこういうのはどうやってわかるのかしっかりあげるよねwwwww
まあとにかくそれでもランニングマンの制作陣が大きな過ちを犯したんだから、ちょっときつく叩かれるべき。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
韓国も他国で韓国のものコピーするとポータルのメインに上がって批判たくさんするけど。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あぁ恥ずかしい・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
マジですごく恥ずかしい。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人たち超キモいんだけど。なんで叩くネタを与えるんだよ。
ランニングマンちくしょう、赤っ恥番組(汗)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本もものすごく暇みたいだね。ああいうのが全部トップニュース・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
韓国も中国に盗用されたらメインに上がりますよwwwww

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、マジで国の恥だ(泣)
あれ知らなかったというのが話にならない。有名な番組なのに(汗)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
知らなくて当然。韓国人たちは嵐が誰なのか知らない人がほとんどなので。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
韓国人たちは知らないだろう。プロデューサーに言った話じゃないの(笑)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
韓国人たちはよく知らないけどプロデューサーは知ってるでしょうwwwww
他の国のバラエティ見るのに。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
プロデューサーたちは80年代、70年代にも日本の放送見てアイデアを得る人が多いはずだけど。
アイデアだけ得ればいいんだけど盗作もして・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
このようなものがトップに上がるなんて恥さらし。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の番組にはまだ謝罪してないの?マジで恥wwwww

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国の恥さらし。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの記事が産経新聞の記事だけど
VS嵐の放送局であるフジテレビも産経系列だから記事が出てもおかしくない。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国の恥だちくしょうwwwww
これはぶっちゃけ日本が問い詰めても仕方がない。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>盗作疑惑が浮上した日本の番組を一度も見たことがない状況だから特に盗作について申し上げることはない。どうやら責任者として私がよりきちんと確認できなかった点があったようだ。このような部分に対して視聴者に心からお詫び申し上げます。これからは注意する。

?????
人を間抜けなカモだと思ってるのかwwwww
一度も見てないのに完全に同じようにマネたみたいだけど???
もう本当にwwwwwカッコ悪い・・・国の恥だ、恥ずかしい(汗)

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
マジ、超カッコ悪い(笑)
自分たちは中国にお金を貰って販売するのに日本のバラエティをなんで盗作してんだよ(笑)
70-80年代の話ではなく今でもちょびちょび日本のバラエティの盗作をよくする(笑)

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最初からランニングマン自体が逃走中の盗作で開始したじゃないwwwww

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
見てないのにあんなにそっくりなワケがない(笑)

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
プロデューサーは知らないはずがないのに・・・韓国のバラエティ作家たちは日本、米国のバラエティは全部見いている。
さらにあれは地上波の人気のある番組で・・・。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いっそのことうまく作るとか。マジ超情けない。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事