韓国の反応

韓国人「大韓航空A380 エコノミーの機内食クオリティをご覧ください」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

22160

仁川 – ニューヨーク(約14時間)

22161

まず離陸後安定高度に入ってすぐに出たハニーピーナッツと飲み物

22162
22163

最初の機内食 / 大韓航空に乗ったら必ず食べてみなければならないというビビンバ

22164
22165

数時間後に出たおやつ(ピザ / カップラーメン)

※おやつはセウカン、ピザ、おにぎりの中から選択。ラーメンは別途注文。

22166
22167

着陸2時間前、最後に出た機内食(海産物と牛肉の中から選択、写真は海産物)

22168
22169

あ、くちゃくちゃ~(泣)全部食べたいですね(ブルブル)

これを食べるためにあんな高い飛行機に乗るわけにもいかないし(ブルブル)

韓国人「日本航空会社の機内食をご覧ください」→「」
韓国人「高麗航空(北朝鮮)の機内食がヤバイwwwww」
韓国人「韓国の機内食をご覧ください」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=95628

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
機内食のように不味いものもないんだけど・・・
ただ飛行機の中で食べるという雰囲気を感じるために食べるんでしょう。
正直言って客観的に味はいまいちじゃないですか?

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
でも不思議なのは飛行機で食べると何でもおいしいみたいです(ブルブル)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まっすぐ行けばいいのになんで北の方に回って行くのかっていう人が出ました。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
wwwww

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
でもどうして北へ回りますか?

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
地球が自転するため遠心力が作用してぐるっと回っていかなければなりません。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
料金を高くするためだそうです・・・・・・(笑)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
あー1つ学んでいきます。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
機内食はいまいち・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国に行くことがない(笑)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
飛行機しょっちゅう乗ってみると、もうあんなものは全部残す。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は飛行機の機内食はNO, THANK YOU・・・
ビールやワイン、ウイスキーだけすごく飲む・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
機内食だんだんおいしくなる・・・最初は食べれないくらいだったけど・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オーストラリア旅行に行く時は大韓航空ビジネス
帰国の時はエコノミーだったけど
ビジネスはそれなりに食べるだけのことはあったが
エコノミーは出てくるから食べるという程度でした!
エコノミーはお腹が空いて食べる程度。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
10時間以上の路線ではメニューがまったく同じですね。
本当に食べられません。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ピーナッツ貰った時に回航を要求するべき(笑)

韓国人「日本、チョ・ヒョンア氏の逸話を漫画にする」→「日本では韓国のニュースも漫画にするのか?^^;」
韓国人「ピーナッツ元副社長の(´・ω・`)ショボーンとした表情をご覧ください」

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれ食べるためにわざわざ海外旅行に行く人がいるという・・・(ブルブル)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
飛行機の機内食が出る区間一度乗ってみたいですね。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あのピーナッツがうまい。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大韓航空・ピーナッツ
食べるたびに忘れてはならないみたい・・・(笑)

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アシアナよりは良いみたいですね。
米国に行くときは大韓航空、来る時はアシアナに乗ったんだけど大韓航空がもっとよかったと思います・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事