韓国の反応

韓国人「現代自動車の“プリウスキラー”に期待せざるを得ない」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

22148

トヨタのハイブリッドカー「プリウス」がよく売れてどれだけ良いか(笑)

1年に100万以上売れると聞いた気がします。
本当に販売量がとてつもないですよね(ガクブル)

今回、現代自動車からプリウスの対抗馬として出てくる「i-oniq」というハイブリッド車が
燃費でもっと良くでたら最終的にプリウスの市場をそのまま食べるようになるでしょう。
考えただけでも良いですね(笑)

燃費でハイブリッド車の代名詞(?)プリウスに勝ってしまえばゲーム終了です。
ハイブリッド車を購入する人たちがみんな節穴ではないなら「i-oniq」は成功するでしょう。

i-oniq
現代自動車が来年発売する次世代の環境対応専用車
i-oniqはトヨタ「プリウス」を超える性能を目標に開発が進められている

韓国人「日本車、新型プリウスの全貌がリーク!これは期待!」→「ダサいから飽きなさそう」
韓国人「日本車メーカー“トヨタ”は本当にすごい企業のようですね」
韓国人「トヨタの宣戦布告(笑)」→「これだけは日本を応援したい」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=95765

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いいですね・・・。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そんな風に勝てるでしょうか?wwwww

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どのような技術で燃費向上を果たすというんですか(ブルブル)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
燃費がすべてではありません。
トヨタの耐久性に対する信頼と実績があるのでさらによく売れるのです。
現代自動車もそれなりに善戦しているけど、まだ道は遠いです。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
似たようなものが出てきてもすごく売れるみたいだけど・・・(ブルブル)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代車はハイブリッド特許侵害敗訴して合意でもしたのか分かりませんね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私が次に現代車を買わなければ・・・
あなたのせいで買わないんです・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こいつのせいで今持っている現代自動車を捨てたくなる(ブルブル)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ホンダ、フォード、フォルクスワーゲン、スバル、日産などハイブリッド車を保有している会社は多いですが
特にトヨタのプリウスが独占的なのは理由があります。
20年を超えるノウハウに品質の実績・・・本当に良い車です。
私はプリウス4年乗っていて私の友達は8年目を迎えるが燃費の変化はなく1ガロン当たり平均49~50マイル出ます。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お金さえたくさんあればトヨタ車を買うでしょうね・・・目がおかしいわけじゃなくて・・・
ブランド忠誠度というのが無駄に生じるものではないんですよ・・・まあ現代自動車がトヨタよりスペック上もっといい車を出して市場に競争構図を作ったらそれなりに消費者には楽しいことでしょうけど。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
みなさんは高度の現代自動車叩きをご覧になっています。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ワロタwwwww

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
toto開始だな・・・(ブルブル)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
南米の塩畑で走るトヨタのトラックが10年過ぎたんだけど・・・下部に腐食がないという・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代を叩くわけではないがトヨタのプリウスより良い車が出るとは思えませんね・・・。
こういう分野は一朝一夕のまぐれでできることではありません・・・。
現代が覚醒しなければならない部分でもある・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事