韓国の反応

韓国人「海上自衛隊の掃海艇(ガクブル)」→「日本の海軍力は本当にハンパない・・・韓国とは次元が違います」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

21574

https://youtu.be/cTEpzoRTpmQ

えのしま型

船体をプラスチックで包み金属反応機雷に反応しない(ブルブル)

日本はほぼ全防衛産業を日本製で作っているから(ブルブル)

隣のある国とは比較にもならないという・・・。

実戦になったら・・・その隣の国はアメリカ様が助けてくれるだろう
これしか答えがないんじゃないかと思う・・・

韓国人「日本の軍事力が世界最高レベルである理由」
韓国人「軍事力はすでに日本を超えてないですか?」
韓国人「日本の領海が大きすぎる件について」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=87085

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ちくしょう、世界征服の野心を抱いた歯をあらわしそうですね・・・。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
それで韓国の対策は何ですか?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
海兵隊を利用した日本上陸作戦はもう無理だから・・・
違法ダウンロードを継続して日本経済を壊すしか・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
遅い時間に何気なく見て爆笑した・・・(笑)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
我々が絶対日本に勝つことができない理由・・・

日本の海上自衛隊は国のためだが
我が海軍は国を売って自分の腹だけ満たすからです。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国製もあるけど・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の海軍力は本当にハンパない・・・(ブルブル)
韓国とは次元が違います。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの野郎、まだ日章旗付けてるのか。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本と韓国の経済力の差を考えてみなければならなくて
日本は島国なので冷戦時代の時ロシア(旧ソ連)を相手に海軍力を強化させました。
韓国とは軍事的環境が違います。
私たちが陸軍に集中投資したのと同じです。
日本も米国の保護下で経済大国になったのです。
最近になって米国が苦しんでいるから日本にお前もちょっと手伝えと言って安倍が必死に尻尾を振っています。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
経済力の差ももちろんあるけど我が国も防衛産業の不正がなく着実に準備をしていたらどうなっていたか分からないです。
ピンハネした奴らはお金を全部奪って一生刑務所にぶち込まなければなりません。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
あまりにもピンハネしたのもあるけどこれが防衛産業の不正だけに限定されたことではなくて税金があちこちでどくどくと漏れているというのがもっと問題で・・・
大物たちはいっぱい食べて下っ端たちは小さく食べ尽くして・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
だから税金をたくさん集めて富国強兵を達成しなければ。
自分が払うのはもったいないけど。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
その税金が悪い奴らの懐に入るから残念なんです・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国は魚群探知機つけて食糧を外部支援なしに自主解決。

実は“マグロ漁船”だった韓国の最新「救助艦」…軍用ソナーの代わりに魚群探知機、監査で判明した嘘のような事実

「最新鋭」の看板とは裏腹に40年前の性能のソナーを搭載していたと指摘され、韓国内で大問題になった海軍の救助艦「統営(トンヨン)艦」に、さらなるスキャンダルが持ち上がった。搭載されていたのは軍用ソナーではなく、漁船用の「魚群探知機」だったことが監査で明らかになったのだ。探知機自体は最新鋭でマグロ漁に適しているとされるが、韓国内では「1600億ウォン(約160億円)の税金を投入して軍艦ではなく、高性能のマグロ漁船を建造したのか」と軍や防衛当局に再び批判が集中している。

http://www.sankei.com/west/news/141208/wst1412080002-n1.html

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
掃海艇は本来木製ではなかったんですか?

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
掃海艇は木材 or trpで作るのが当たり前です。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
防衛産業が日本の内需高揚でもあるし・・・
その上、米国が日本に武装強化するように煽っている状況だから、そのまま羽をつけて飛んでいくのです(ブルブル)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
掃海艇 / 掃海艦の船体は非金属材料が基本です。
日本製、自国産兵器の良い点もあれば悪い点もありますよ。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事