韓国の反応

韓国人「東京の地下鉄にソウル市長がいたんだが」→「TV朝鮮で血税が浪費されたと噛みつかれるかも」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

21078

21079

東京の地下鉄にこのような広告がかかっていますね。

「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」

ほのぼのした見慣れたおじさんがいたから嬉しくて撮ってみました。

韓国人「日本の電車の座席をご覧ください」
韓国人「日本の古い駅は昔の情緒とロマンがある」日本の鉄道の駅を撮った写真が話題に
韓国人「日本の電車運転士のスキルの高さをご覧ください」

参照:http://www.todayhumor.co.kr/board/view.php?table=bestofbest&no=220481

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おぉ、何か不思議だ!

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
日本は広告のビジュアルがとにかく優れていますねえ。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ひらながはじっと見てみると曖昧なのがきれいですね(笑)
もちろんハングルが最高(笑)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソウルフードを思い出す。

韓国人「お前ら日本で俺たちの税金が燃えてるぞ!」

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お、韓流スターだね。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
他の国々は美女や美男で広告する時、大韓民国は市長だけど中年のおじさんが広告モデルwwwww

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本語一つも分からないけど広告デザインきれいですね。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
広告もダサい写真がなくてきれいだ!

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ほのぼのしてただ良いですね。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
後でTV朝鮮であんなところに血税が浪費されたと噛みつかれるかも。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソウル市長が品位なくあれは一体何なんだと
セ○リ党の奴らが叩くに決まっています。
オセイドン(オ・セフン)の糞野郎は税金でマンUの電光板に数十億ウォン(数億円)使って
果たして英国の奴らがどれだけソウルに遊びに来たか?

オ・セフン(wikipedia

呉 世勲(オ・セフン)は、大韓民国の弁護士・政治家。第33・34代ソウル市長。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
私もあの詳細情報はありませんが
隅に「visit asia campaign」と書かれています。
ソウル市長単独の行動ではなく国家間の協力によって行われるキャンペーンではないだろうかという気がして・・・
この場合は広告の看板にお金を打ち込む場合とは違うみたい。
国家間の外交での意味がある場合だと考えます。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>13
「visit」ではなく「welcome to」でしたね。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
ポスターに出ている8つの都市が参加するキャンペーンですね。

21080

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は東京の地下鉄で・・・
初めて行った東京で・・・
どうして・・・
地下鉄の中吊り広告のフレーズで・・・
キム・ムソンとパク・クネが一緒にいる広告を見たのか(泣)

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
え?撮った位置が私の写真と似てますね(笑)

21081

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>17
うわ、広告をかける位置が決まってるんでしょうか?
同じ16番で隣が空いているものまで一緒ですね。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
たぶん各車両ごとに決めておいた位置にかけてるんでしょう。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はソウルの大学に行きたい。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今がチャンス!ソウルへお越しあれ!


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事