アニメ・漫画

韓国人「日本のアニメアイドル vs 韓国の大手芸能事務所」→「あれは怪物」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

21011

21012

ラブライブ

リーチ力:186万人

423億円の経済効果(確認された売上高も3,000億ウォン(約314億円)以上)

21013

EXOのおかげでSM創業以来、売上最大

昨年SMエンターテインメントとYGエンターテインメントなどの主要芸能企画会社各社が高い成長を見せたおかげで株価も一斉に強気だ。

5日、金融監督院電子公示システムによるとSMの昨年の売上高は2869億8000万ウォンで前年より6.8%増加した。
これは創立以来最大の売上である。
SM側は「中国事業とニュースメディア事業の相次ぐ成功のため」と説明した。

SM 2,869億ウォン(約301億円)

ラブライブ >> SM全体

SMエンターテインメント(wikipedia

株式会社エスエム・エンタテインメント(S.M. Entertainment Co., Ltd.、以下「SM」)は、大韓民国ソウル市に本社を置くコスダック上場の総合エンターテインメント会社。通称はSMエンターテインメント(SM엔터테인먼트)。韓国の大手芸能事務所及びレコード会社。

主な所属歌手・歌手グループ

東方神起
スーパージュニア
少女時代
SHINee
f(x)
S.M. The Ballad
EXO
Red Velvet
BoA

韓国人「日本のアイドルの誕生日を盛大に祝う韓国のファンたちをご覧ください」
韓国人「韓国アイドル“EXO”日本で異例の冠番組で日本テレビ界デビュー!」
韓国人「日本のアニメコンサートの規模がヤバすぎる・・・」→「韓国の未来です、馬鹿にするのはやめましょう」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=3447491

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そんな風に言えば日本でもほとんど完敗です・・・。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そうじゃなくても歌謡番組でアニメソングが1位になって歌手たちが呆れてたけど(笑)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
経済効果wwwww

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
経済効果と売り上げはかなり異なる概念。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
売り上げだけ見ても追い越してはいますけど(笑)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ラブライブは・・・プロデューサーたちも認めるようにする・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
何を言いたいのかよく分かりませんね。
韓流はたいしたことない、なんかそういうことですか?

韓国人「K-POPを最も貶めて無視する国をご覧ください」

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ラブライブは売上高が日本でも有名ではないですか・・・
それで韓流を卑下するのはちょっと・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本を除いてやらなきゃ。これが何の戯言なのか(笑)
中国の大衆文化がアジア最高の効果だろうね(笑)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ラブライブの売り上げの半分はアニメじゃなくてモバイルゲームが稼ぐのに。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これがその2次元アイドルってやつみたいですね?思ったよりお金になりそう。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれは怪物。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事