韓国の反応

韓国人「日本ではドイツ車は人気がないんですか?」→「自分たちの国の車の品質があれだけ良くてもドイツ車といえば大喜びします・・・日本人たちは」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

20768

韓国程はあまり見かけませんでした・・・
私が見なかっただけなのか・・・あまり見かけなかったみたいなんですが。

韓国人「ぶっちゃけ日本車がドイツ車より優れています」→「それはない」
韓国人「日本の自動車業界がドイツに勝ちました・・・」【フォルクスワーゲン排ガス不正問題】
韓国人「ドイツ車盲信する人たちは目を覚ましましたか?(笑)」→「国産車はさらにゴミ」「日本車に乗れば良いじゃん(笑)」【フォルクスワーゲン排ガス不正問題】

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=80749

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すごく人気ですよwwwww
町の小さな繁華街に行っても多いです・・・。
主観的に10台中2~3台はドイツ車を見ているようです。週末はさらに多くて・・・。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国よりもっと人気ありますよ(ブルブル)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国のヒュンダイ・ジェネシスクーペが走り回る割合以上にポルシェが走っていたけど(ブルブル)

ジェネシスクーペ(wikipedia

開発コード名「BK」。2007年12月のロサンゼルスオートショーにコンセプトカーが、翌年4月のニューヨーク・モーターショーに量産モデルが出展された。ボディサイズは全長4,630mm、全幅1,865mm、全高1,380mm、ホイールベース2,820mm、エンジンはV6・3.8L(308馬力)の他、直4・2.0Lターボ(212馬力、θエンジン)で、ブレンボのキャリパーも採用されている。ライバルとなる車種としてインフィニティ・G37クーペ(日本名:スカイラインクーペ)の名が挙げられている。

20769

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大阪難波に行けば普通に走っています(ブルブル)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベンツ、好きみたいですけど?

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人気です。韓国よりもっと安くて・・・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京でなんでベンツがこんなに多いのか?と言うぐらいたくさんありましたよ。
旧型新型問わず多かったけど(ブルブル)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国よりもっと人気だし、もっと多いです。
ところで日本の人たちは現代・起亜車や双龍(サンヨン)、ルノーサムスン、シボレーの中から選ばなければならない韓国に比べ
代替財が豊富でクオリティも高いからうらやましい。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京に行ったら目を閉じて歩いてぶつかる車のほとんどがベンツBMWですよ。
私が住んでいた田舎にもベンツBMWは溢れていて安かったですよ。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自分たちの国の車の品質があれだけ良くてもドイツ車といえば大喜びします・・・日本人たちは。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
湯布院に行ったら温泉から出てきたおばさんがポルシェに乗ってた。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
(ガクブル)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京に行けばスーパーカーとてもたくさん見たけど・・・。

韓国人「日本の上位0.001%が暮らしている町をご覧ください」

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
カープアは日本から来たものだから・・・あいつらは家を買わずに車にみんな使います。
フェラーリに乗って、家は50年経ったワンルーム・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
家電製品に対する信頼や愛国心は天を突き刺すようだけど
iPhoneとドイツ車、スーパーカーは例外みたいですね。
日本を見ると、車の選択の幅の多様さにも関わらず・・・
ドイツ車が好きなのを見るとプレミアムブランドの牙城は日本も乗り越えるのが難しいようですね。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事