韓国の反応

韓国人「日本にある会員制イタリアンレストランのパスタ(7,000円)をご覧ください」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

20730

20731

7,000円

東京の広尾という裕福層の街の路地にある会員制イタリアンレストラン

冷製フルーツパスタ

量は2口かき込んだらなくなるレベル

韓国人「日本のコスパの良いファミリーレストランをご覧ください」
韓国人「今日の給食はスパゲッティーだぞーwwwww」
韓国人「従業員への愛が伝わる日本のスパゲッティ店をご覧ください」→「夢のような職場だ」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2665106

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
70,000ウォン(約7,000円)?

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
7,000ウォン(約700円)でも食べないみたいですが7,000円ですか?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
価格ハンパないですね(汗)あれぐらいで7,000円ですか?

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
700円でも悩むみたい。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
700円でも食べないです。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
フルーツ・・・?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
散財のようだ。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ・・・高い食べ物のだいたいの物は見て・・・そんなもんなんだと思うんだけど・・・7,000円はちょっと(汗)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
700円ではないんですか?ーー;

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ここもぼったくりが。

韓国人「東京で食べたぼったくり弁当をご覧ください」
韓国人「日本より韓国の物価の方が高いとか言ってる人ってなんなの?」

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あいつら高い物は話にならないぐらい高い。

韓国人「日本伝統の高級うどんをご覧ください」→「マジでぼったくりすぎぃ!」
韓国人「8万8,000ウォンのステーキをご覧ください」→「高すぎ」「日本の和牛ならありえる」
韓国人「朝鮮ホテルの弁当クオリティをご覧ください」→「日本料理店の弁当が30倍豪華です」

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
7,000ウォンでも食べないビジュアルなのに・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
おいしくもなさそう・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
会員制ならばひょっとして会費が7,000円なのか。
まさかあれ一皿で・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
コースの一部ではなく単品ですか?

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
コースでしょう。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
当然一皿です。
会員制が会費を納めるというのではなく
事前予約制、知っている人を通じてのみ入店可能。という意味です。
韓国ではこんな場合、何と表現するのかわかりませんね。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ムードを出しに行くところのようですね・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大金持ちでも食べないでしょ。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
冷たい果物と麺。
ものすごく合わなさそうですね。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
まあ会員制ということで考えたら遵守した水準。
豆腐一丁一万円の店もあるんだから・・・(汗)

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
もっと笑わせたのは、あそこにのっているイチゴ・・・まだ熟していないのがのっているみたい・・・。
白い部分は何の味もしないと思うんだけど。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
熟していないんじゃなくて、白いちごと言うブランドのイチゴです。
あれが高いのはあのブランドのイチゴのせいで高いそうです。

韓国人「日本で人気の白いイチゴをご覧ください」

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
会員制レストランにむしろコースで7,000円のものは存在もしないと思います。
最初から私のような人間が行けないところ。あの写真は取材の時に撮ったものです。取材の条件は外観を公開しないことです。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事