韓国の反応

韓国人「日本 vs ロシア 私は軍事力、経済力すべての面で日本の方がはるかに強いと思います」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

20474

ロシア経済力はメキシコより低い水準で

ロシアルーブルと国債はただの紙くず

お金がなければ核であれ何であれ何もできません

90年代ロシアだけ見ても分かります

一方日本はロシア経済の5倍の水準で

技術力も良くロシアと次元が違います

今は日本がロシアよりも強いと思います

韓国人「韓国を無視する日本・・・まだ日本の経済力は韓国を無視できるほどあるのですか?」
韓国人「東京はレベルが違うね・・・経済規模の大きい都市TOP5をご覧ください」
韓国人「日本は別の見方をすればすごい国です」→「本当にすごい国は大韓民国、半世紀で経済大国入りを果たすのは正直奇跡です」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=3249277

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国際的地位はロシアが勝つでしょう(汗)

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国連常任理事国。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
(経済力は)と言えば、同意。経済は圧倒していると思います。ロシア経済は韓国より下みたいだけど。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
下のスレの韓国 vs 英国に続いて、ったく・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
経済力がすぐに軍事力です。
軍事力も今の日本がロシアよりも強いですね。

韓国人「日本の軍事力が世界最高レベルである理由」
韓国人「韓国の軍事力では日本を攻撃することができないって本当ですか!?」→「日本も韓国を攻撃できないだろwwwww」

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ロシアのことをあまりにも無視されますね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>7
無視するのではなく、ロシアはこれまで過大評価されてきた国。
石油、ガスがなければフィリピン水準しかない国です。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
どうしてちゃんとある石油、ガスを除いて仮定しているんですかwwwww

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
技術を除いた日本も想定してくださいwwwww

韓国人「日本の主要産業、韓国が全部抜いちゃいましたね」

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そういえば日本は円を除けばフィリピン以下ですね。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
石油のないサウジアラビアはそのままソマリアです。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は軍事力世界2位!経済力世界3位ですね!

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
なんでこんなにバカなの?

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
経済力はともかく日本が軍事力でロシアより先行しているんですか?
ここで笑ったらいいんですかね?wwwww
いくら没落してもロシアはロシアです。
経済で追い詰めるのは米国と組んでできるかもしれないけど
まともに戦力投入したら日本がロシアに敵うでしょうか?
過去の日本と帝政ロシアの時と比べたらダメです。
一時米国と世界を二分した国をものすごくバカにしていますねwwwww

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>15
はい、今のロシアは日本にまったく相手になりません。
軍事力、経済力すべての面で・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
オバマ「何も生み出さない無能な国」
米国の共和党議員が「ロシアはガス、石油を除けば死体の国」
と言ったことがあります。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あなたがずっとロシアのことばかり書くのを見ると、それだけ牽制しなければならないぐらいロシアは強いようだ。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まったく、話にならなくて返事ができない(笑)

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この方、これがコンセプト-ㅁ-

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
結局言いたいことはこれですか?

「頼むから我々日本がすごいと言ってください!」


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事