韓国の反応

韓国人「日本車と韓国車のインテリアをご覧ください」→「インテリアだけ国産車が良いですねwwwww」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

20394

20395
20396
20397
20398
20399
20400
20401

韓国人「この日本車のインテリアデザインはどうですか?」
韓国人「日本車、新型プリウスの全貌がリーク!これは期待!」→「ダサいから飽きなさそう」
韓国人「最近日本でよく売れている自動車をご覧ください」→「最高です。韓国では想像もできない車ですね(笑)」「日韓FTAは企業たちが命をかけて防がなければならないようだ」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=75971

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代自動車のインテリアいいね^^

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
個人的には現代より起亜の方が気に入りますね。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
レクサスの他は現代・起亜がマシという(ブルブル)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
同感ですね。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
私も同感です。上の写真であれば、レクサス > 起亜 > ・・・という順に見えますね。その次にインフィニティ。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本車は外観から極嫌。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お~国産だからと言ってあえてどんより~はしてませんね。
国産デザイン本当によくなりましたね~。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
下から二番目の起亜の車種は何ですか?きれいですね。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
新型のK5です。

キア・オプティマ(wikipedia

オプティマ(Optima )は、韓国の起亜自動車が生産する中型セダンである。3代目以降は韓国国内において「K5」の名で販売され、歴代全てがヒュンダイ・ソナタとプラットフォームを共有する。

20402

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
室内デザインは現代・起亜が良いですね。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
決して引けを取りません。
個人的な見解ではもう見た目のデザインは平準化したと思います。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国産車はボタンの配列がシンプルに配置されていて使うにはより楽に見えますね。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
全部良さそうに見えるんだけど国産だから叩きたい。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
区分できないほど良くなりましたね・・・。
私はそれでもレクサスがなぜか良く見えます。
ハンドルのワンタッチ(ビッグメンコ)みたいなレクサスのロゴさえ減らせば良いですね(笑)

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日産系列が一番良いですね・・・日産インフィニティ・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
レクサスやインフィニティのような高級ラインを除いた日本車は乗ってみると違和感がありません・・・。
ただ現代・起亜車を乗った感じ・・・昔からそうでした・・・欧州車や米国車に比べ日本車は本当に結構似ています。
それでなのか日本車は輸入車という感じがしないです・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本車は外観が全部ブサイク・・・。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
問題は内部のインテリアやアクセサリーの材質の違いが大きいです。
現代・起亜車は本当に安物チックです。車の値段に釣り合わない程です。
ボタンと文字のプリンティングをちょっと見てみてください(笑)

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
車と年式がどうなっているのかも知らせてくれなくちゃ。日本製は最新のインテリアじゃないみたいだけど?
インテリアは現代・起亜が良いですねwwwwwインテリアだけwwwww


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事