韓国の反応

韓国人「日本の屋台で一杯やりたくて福岡の中洲屋台に行ってみましたが落ち着いた雰囲気でなかなか風情があるところですね」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

20153

福岡の都心を横切る中州川。日本の都市の夜の雰囲気は落ち着いた特徴があるようです。

20154

日本の屋台なんですが、「ヤタイ」と呼びます。
日本の屋台で一杯やってみたかったんですが一人な上に言葉も通じなくて日本人たちの間で気まずいのもあって諦めました。
日本の屋台は一人で入るには難易度が高かったです。

20155

なかなか風情があります。

韓国人「日本の串カツ vs 焼き鳥、お前らの選択は?」
韓国人「日本の祭りといえば思い浮かぶ屋台の食べ物をご覧ください」
韓国人「日本の福岡へ行った時の感想をまとめてみた」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=3134571

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こっちの屋台がだいたい価格も高くて味もいまいち(汗)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4533104924/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
価格が高くて不味いのはさておき、あるところではぼったくりもあるというのが落とし穴です(笑)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大丸百貨店前に韓国人がする屋台がありますよー。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ここの横の路地に行けば変な店がとても密集しています・・・客引きもものすごくて・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
天神の方で行列ができている屋台があって気になって翌日行ってみましたがおいしかったですよ。
名前は小金ちゃんだったか・・・。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
騒がしい屋台村を想像して行ったけど思ってたより静かでお店が少なかったです。
ところでレビューを見るとほとんどぼったくりでいまいちだったと・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
私もそれを考えていたんですが店があまりありませんね。
概ね雰囲気も静かで日本人たちの特性がそのまま屋台でもあらわれているようでした。
ぼったくりが多いみたいですね。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
中洲の方はいまいちです。むしろ天神の方が・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中州の川沿いが落ち着いているだなんて(笑)1は川のほとりだけ見て回ったようですね。
その川から見える内側に入ったらぐちゃぐちゃです(笑)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中洲は日本でも有数の歓楽街です。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はここで一人で串焼きにビールを飲みました(笑)呼び込みを韓国語でするオバサンもいます(笑)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
一人で屋台とか退屈ではないのか?wwwww俺も一度やってみようかな。
ドラマを見ると一人でも大丈夫そうに見えるが実際にするにはwwwww

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの横の川の名前が中州なはずです。あの屋台の横の路地に入ると変なお店が優に100軒はありそうでした。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この町の屋台は、日本語が話せないとやもすればぼったくられます。
私は天神の路地にぽつぽつある屋台に行きましたが焼き鳥と焼酎かなり良かったです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私も天神の方で韓国人がやっている屋台の横で一人で飲んだんですが、今でも連絡する日本人の友達に屋台で出会いましたね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一昨日行ってきたぞwwwwwキャナルシティのワシントンホテルに泊まったがwwwww

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
高くて不味いことで有名ですよ。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
見た目と違ってそんなにオススメできないです(汗)


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事