韓国の反応

韓国人「私たちが日本よりも確実に優位にある技術はなんですか?」


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

20078

軍事兵器に使われる技術の中に米国も日本に学んでいくのがあるらしいけど・・・

そこまでではなくても核心技術のうち日本が韓国に学んでいかなければならない技術がひょっとしてありますか?

量産技術とかじゃなくて。

韓国人「韓国製ロケットの真実」→「到底信じられません」
韓国人「韓国は日本の科学技術力にまだ追いつけないのですが?」→「まだではなく永遠に追いつけない」
韓国人「ここ数年間、日本の技術力を無視していたけど知ってみると・・・」→「知れば見えてくる」「日本を無視する国は全世界で韓国だけ」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=73138

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人件費叩き。
自国民叩き。こんなの以外にはないんじゃないですか。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837979882/otonarisoku-22/ref=nosim/

韓国人「最低賃金も払わない我が国の現実」→「やはり誇らしい国(皮肉)」
韓国人「2016年度の最低賃金が決定・・・どうしようもない国、大韓民国」

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
どうして?公金及び軍需関連の機密流出もあるじゃないですか!

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
口げんか技術・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
口げんか技術は北朝鮮について行ける国はないです。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
詐欺をする技術。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
俳優が映画アクションスクールで戦うような技術を学んでいきます。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
1941年に既に航空母艦から飛行機を離陸させて真珠湾攻撃をした日本です・・・。

韓国人「第二次世界大戦の時、日本海軍の戦力はとてつもなかったそうですね」

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
詐欺横領、口げんか技術、叩くことこのようなもの全部です。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国語の音声処理技術。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お前らのコメントを見ると私がこのようなおかしな国でどのようにして上手く暮らしているのか不思議になりますね(ブルブル)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キムチ製造技術。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自国の食べ物を日本に奪われる技術?

韓国人「え?日本の食べ物だったの?」もう韓国の食べ物のような日本の食べ物をご覧ください
韓国人「韓国食文化の相当な部分は日本から来ました」

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ワロタ(笑)このようなコメントの流れの間に残さなければならないようだけど
半導体技術は日本どころか他のすべての半導体を生産する国に比べて一世代リードしているそうですよ(笑)
サムスンが滅ばないというのもこれのためだという。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
半導体技術は確実にリードしていますね。それ以外にもあるだろうけどよくわかりません。
現在は日本にたくさん遅れていますが、停戦後格差をたくさん減らしたので他の分野も日本よりリードする日がすぐに来ると思ってますだ。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の路地駐車技術・・・これは本当に追いついていけなさそう。

韓国人「日本、米国、韓国の住宅街を比較した結果」→「自国卑下はいい加減やめろ」

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自国民を馬鹿にする技術。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
上陸作戦能力は確実に韓国ですね。

韓国人「韓国の軍事力では日本を攻撃することができないって本当ですか!?」→「日本も韓国を攻撃できないだろwwwww」

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
マスコミプレー(自分の目的のためにマスコミを利用すること)技術は最高水準です。


おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事