韓国軍

韓国人「韓国の軍事力では日本を攻撃することができないって本当ですか!?」→「日本も韓国を攻撃できないだろwwwww」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

19989

日本は島であるため我が国が日本を攻撃するためには大規模の上陸作戦が必要です。

でも韓国には揚陸艦というのがなくて日本を絶対攻撃できないとして・・・

一方、日本には空母級の揚陸艦が4つもあるそうですね。

むしろ逆に現実では日本の自衛隊が揚陸艦に乗って韓半島に上陸できる

このように聞きましたが本当ですか?

韓国人「日本10位、韓国9位!世界軍事力ランキングをご覧ください」
韓国人「日本と中国が嫌がる統一韓国の軍事力をご覧ください」
韓国人「軍事力はすでに日本を超えてないですか?」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=72490

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
対応攻撃もできない狂った軍隊が侵攻できると思うのか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569811566/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
ワロタ、そうだね。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米軍が100%日本の味方をするはずです・・・。

韓国人「日本の軍事力が世界最高レベルである理由」

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近のような先端兵器の多い世の中で必ず本土に上陸してこそ攻撃が可能でしょうか?

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
それでも軍隊を送ってこそ戦争をします。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
兵力は必ずしも海にだけ行くのではありません。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
海に行かないならどこに行くんですか。まさか航空を考えているわけではないでしょう?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
先に私たちが日本を攻撃することなんてあるの?

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
戦時作戦権がなくて何もできない・・・
攻撃する前に決裁受けなければならない・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
地上発射型ミサイルをたくさん持っているので攻撃は可能です。
しかし、地上軍兵力を展開するのは難しいですね。
でもミサイル攻撃も攻撃は攻撃です(笑)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国権があまりにも弱くて先制攻撃は難しいです。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本もどうせ韓国を攻撃できないだろwwwww

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
戦争なんだから揚陸艦がないからって戦わないのか?漁船でも乗らなくちゃ。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
歴史を振り返って見ましょう・・・侵略ばかりすごく受けたじゃないですか。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とりあえず上陸作戦自体が簡単なことではないです。
たとえ日本が制空権を掌握して強力な海軍力で上陸作戦を成功させても陸軍戦力で日本は韓国と比較できないです。

韓国人「日本と韓国の軍事力を併せたら本当にバランスが良いと思うんだが」

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
陸上自衛隊がすべて上陸成功したとしても韓国の陸軍常備軍戦力と比べれば雀の涙です。
海、空軍だって遊んでいるわけじゃないから上陸作戦自体も容易ではないです。
そして、日本は韓国を攻撃できるミサイル戦力がないのに対し私たちは日本を攻撃することが可能ですが、
どのみち米軍のせいで口ゲンカしかできません(笑)

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
独島艦・・・そして世界トップクラスの造船所が韓国に・・・。
あ、もちろん日本も造船技術はトップクラス・・・。
そして、私たちは後頭部がとても痛いこと・・・北朝鮮のために・・・。

韓国人「韓国海軍、独島艦の威厳をご覧ください」
韓国人「日本と韓国、船舶技術はどちらが上ですか?」

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
揚陸艦はあります。でも海軍力が日本に比べて劣勢であることは明らかです。空軍力も同様です。

韓国人「航空自衛隊の空中給油写真をご覧ください」

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どうして日本を攻撃しなければならないんですか?

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自衛隊が揚陸艦に乗って朝鮮半島に入って来たところで何をどうしますか、
日本は装備自体が大陸用ではないです。
タンクも日本の市街地に合わせて幅を小さくしてK1シリーズよりはるかに弱いです。
陸軍兵力も韓国軍に比べてはるかに少ないです。

日本の軍事力が韓国に入ってくると戦力に押されてこてんぱんにされて
韓国の軍事力が日本に入れば市街地で前進できなくこてんぱんにやられます。
最初からお互いを目標として開発したわけではないから戦闘が成り立たないです。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>21
これが正解です。
米国と平和憲法で昔から日韓の二国間がお互いに牽制する兵器、戦略がありません。
もし日本が海外侵略が可能な国だったら韓国を侵略する戦略、兵器から開発したでしょう。
韓国も日本にやられた悲しみを繰り返さないようにするために日本に対抗する兵器と兵力があるでしょう。

両国とも作戦権のない狂った国である。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事