韓国の反応

韓国人「お前ら日本が北朝鮮に負けたって知ってる?」【東アジアカップ】

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

19663

私は今記事を見て知りました・・・
ただ「人民体当たりサッカー」をしただけなのに日本が一方的にやられたみたいですね。

韓国人「日本歴代最高のサッカー選手は誰ですか?」
韓国人「U-16北朝鮮の選手が16歳以下に見えないと話題に」
韓国人「女子W杯、日本が豪を下して4強進出」→「日本の女子サッカーはなんでこんなに上手いの?男子サッカーのスペインを見ているみたいだったんだけど・・・」

参照
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2975119
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2977136
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2977275
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2977620

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
炭鉱サッカー(ブルブル)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00GLLNHGQ/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一方的ではなかったです。むしろ北朝鮮が苦戦した試合でした。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
「人民体当たりサッカー」は負けたら命があぶないから・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
負けたら阿吾地(アオジ)炭鉱行き(ブルブル)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北朝鮮の海外派を除いて出せる最精鋭です。それなりに。
日本は二軍級で。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
Jリーグオールスターです。二軍級ではなく。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オールスター級だがJリーグオールスターです。
割合の高い海外組は初めからいなくてキャリアの多い選手がほとんどいませんでした。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ミドルから初めてパスまで全ての分野で北朝鮮が圧倒した。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北朝鮮って日中韓のようにプロリーグってあるんですか?
そして合宿や国家代表の評価戦のようなものもよくできないのに、いつも見ると相手にするのが気まずい感じですね。
今日も日本に勝ったようですが北朝鮮が上手い理由はなんですか?

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
負ければ阿吾地(アオジ)炭鉱行きだから(ブルブル)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
日本はフィジカルで押してくるチームに少し弱いのもあって・・・
そして北朝鮮がサッカーが上手いということではありません・・・アジアでも。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
北朝鮮にも国内リーグあります。意外と北朝鮮サッカーの歴史が長いです。
朝鮮戦争前まで京平(ソウル – 平壌)サッカーは有名でした。平壌でサッカーをすれば認められたんです。
そして66年英国W杯8強まで上がった歴史があります。
70年代には韓国は北朝鮮を避けようとわざとワールドカップの予選に出なかったこともありました。
そのように北朝鮮サッカーの歴史的基盤があります。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
試合終了後の日本の監督。

19664

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
できないとは聞いていたが、ここまでできないとは・・・くそ。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国、北朝鮮男女4チーム同時勝利。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近の日本って全然ダメじゃないですか?シンガポール級だけど。

韓国人「日本代表がシンガポールに引き分けた理由」

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が北朝鮮に負けた理由・・・
Jリーグで平日に試合をしてきたそうです。
ただでさえすごい湿気で体力、組織力の良い北朝鮮なのに試合まで走ってきたから当然日本の組織力は滅びる(笑)
でも負けは負けでしょう(笑)


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事