アニメ・漫画

韓国人「実写版“進撃の巨人”プロモ映像のクオリティが高い件について」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

19420

予告編が全てかもしれないけど、クオリティ高くできているようですね(ブルブル)

ハンジ役は石原さとみ!!!

世界文化遺産登録で問題が多かった軍艦島で昨年に一部撮影(ブルブル)

https://youtu.be/swpaOrubkT0

8月1日前編、9月19日後編公開。

http://www.shingeki-seyo.com/index.html

韓国人「実写版“進撃の巨人”とスバルのコラボCMが一部公開!」
韓国人「進撃の巨人、韓国の発行部数53万部、北米66万部、台湾42万部」
韓国人「日本の漫画“進撃の巨人”が2013年新規検索ワードランキング1位になっている件について」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=67112

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
このバカ者たちはただアニメでも作れば悪口をたくさん言われなくて済むのに(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00VR83D5I/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
おもしろそうなんですけど・・・何がバカ者なんですか。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
こうやって言っておきながら進撃の巨人のファイルが出たらダウンロードするんでしょ。
それなのになんでこんな風にするのか理解できない。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
楽しみだ(ガクブル)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
予告編のクオリティ半端ないね。すごい。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
良さそうだね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
戦闘シーンが暗いのはCGの感じがあまり出ないようにしようとしてるのか・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こんなの見るととにかくすごい・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に日本人の種別特性・・・(ブルブル)
あんな猟奇で狂った漫画をまた映画化するなんて・・・(笑)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あいつらは、いつも人気アニメを映画にして失敗してる。
デスノートもそうだし寄生獣もそうだし、今回もあまりヒットしないみたい。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
るろうに剣心を見てください。本当にうまく作りました。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人は心から本当に演技ができないみたい。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
没入を妨害するCGですね。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
思ったよりグラフィックは良いようだが・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
映画をうまく作りながら悪口を言われる理由を知らない人がいる理由は?

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これが日本の限界(ブルブル)
アニメ自体も内容の限界が大きい。主人公が巨人になって何をするというのか。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事