韓国の反応

韓国人「韓国の市民意識 < 越えられない壁 < 中国 < インド」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

19203

いろんなところを旅行したわけではないがそれなりに・・・

中国、日本、香港、トルコ、モンゴル、ベトナム、タイなどなど

思ったよりかなりたくさん行きました。

最も衝撃的な町はもともと中国でした。

地域ごとにあまりにも差が大きく感じが千差万別です。

でも中国を凌駕する国があります・・・。

本当にお勧めしません。インドは・・・

人外魔窟な水準の国です。

北斗の拳に出てきそうな無法地帯の町です。

絶対に女性は行ってはいけない国で。

神経が図太いか、汽車の延着5時間も平気な人でなければ、なんとしてでも引き留めたいですね。

とても恐ろしい国です。

中国とインドがくっついているのが人類の未来に起こる悲劇の前兆ではないかと思う。

インドに行って来てからの所感はそれだけ。

韓国人「韓国人の市民意識が未開である証拠」→「それは他の国でも同じです」
韓国人「電車の車内がカオスすぎる」→「マジで未開」
韓国人「禁止場所でキャンプ、そしてゴミの山・・・大韓民国の市民意識がヤバイと話題に」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&no=34697805

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
不等号の方向が間違っているみたい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478047545/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
インドに1週間いた後で韓国に行くと
韓国の運転手がすべて天使に見えた。

韓国人「助けて!ロッテマートのトラックが危険な割り込みをしてきて怪我をしたみたいなんだけど・・・」
韓国人「本当に未開な大韓民国(泣)」韓国おばさんの路上駐車があまりにもひどいと話題に
韓国人「“無法地帯”割り込み左折の仕方があまりにもひどいと話題に」

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドキュメンタリーを見るとインドの列車事故ものすごいです。
鉄道の体系がめちゃくちゃだからたびたび大規模な人命事故が起こる。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私の小学校の友達がお父さんの仕事のためにインドで長い間住んでいたんだけど
その子が「旅行も行くな」と言うんですよ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
それ程なんですか?
後で子どもを連れて一度インドに行って見ようと思ったんですが・・・(ガクブル)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は2回行ってきました・・・
汚くて、大変だけど奇妙な魅力に2回も行きました。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
インドがバラエティーに富んだところではありますが実際一番ストレスを多く受ける国は韓国。

韓国人「2016年度の最低賃金が決定・・・どうしようもない国、大韓民国」
韓国人「最低賃金も払わない我が国の現実」→「やはり誇らしい国(皮肉)」

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
インドに行ってお金を稼ごうとすれば韓国よりもっとストレスを受けそうなんですけど?
低い賃金のため・・・

韓国もお金を稼ごうとすると大変ですが、お金を使うとすれば良い国です。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
全世界を相手にお金を稼いでいますが以前インドで稼いだときも悪くありませんでしたよ?
むしろお金を稼ぐ時、ストレスは韓国が最も多く受けました。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どこの国でも人を捕まえて聞いてみたら、それなりにちゃんと教えてくれるのに
インドの人は特にお金をくれとか、トントンとけんかをふっかけてくるんですよ。
でもそれがインド人の特徴だそうです。
迷惑をかけるのが習性です。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一体インドのどこに行ってきたのか・・・それなりに悪くないのに。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
インドがバックパックの難易度が高いところではあってもその程度ではないんだけど。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
インド旅行ができたら全世界旅行が可能だと言います・・・それだけ難しい旅行地だと・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お金をもらっても行きたくないのがインド・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北斗の拳で吹いたwwwww

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スレタイと内容反対だぞ^^;

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それは偏見の固定概念のようですね。
韓国と比較せずにその国に行ったならその文化と環境を理解しようとしなければ。批判ばかりせずに。
私も1ヶ月行ってきましたが数多くの国の中でまた行きたい国の中の一つがインドです。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事