韓国の反応

韓国人「日本の猛暑レベルをご覧ください」→「クラスが違うね、日本の猛暑は」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

19137

19138
19139
19140
19141

韓国人「7月末に日本に行くんだけど・・・地獄なのか?」
韓国人「日本の祭りの風景をご覧ください」→「文化強国」「日本特有の雰囲気大好きだ」
韓国人「日本、米国、中国、韓国の台風予報対決の結果をご覧ください」

参照
http://cafe.daum.net/dotax/Elgq/988376
http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=39418785

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
朝の気温が(ガクブル)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00KIH5UDC/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
外で歩き回る人たちは倒れるレベルだな。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京で暮らしているけどただただ暑い。
湿度まで高かったら病院に運ばれたようだ。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京超暑いけど湿度が高くないから幸い(泣)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
朝から30度超えwwwww

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
28度でも汗が止まらないんですけど・・・。

韓国人「夏に必須!日本のひんやりアイテムをご覧ください」→「意外に使えそう」

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今日北京でも40度を超えて亡くなった人がいる。
東アジアの天気が狂ったようだ。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
狂ってる・・・こんな気温でどうやって生きていくんだ。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
金曜日に行くのに滅亡wwwww

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あそこは湿度のために・・・なぜふんどし一枚で働く絵が多いのか一発で理解。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うぉぉぉ、本当にドーム都市を作らなければなりません。
日本は湿度も高いんだけど・・・。

韓国人「日本の美しいドーム球場をご覧ください」→「旧時代の遺物」

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
夏になると朝6時から30度になります。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に日本で暮らしている時はエアコンがなければ過ごせなかったです。
東日本の震災で節電と言われていた時、地下鉄は本当に地獄でした・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近韓国がさらに暑くてジメジメしているようです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
温度が高いだけではなく湿度もハンパないですよ・・・。
日本が韓国よりもっと暑いようです。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
代わりに冬は我々がはるかに寒い。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それでも日本は夏に北に行くと涼しくて
冬は南に行くと暖かいです・・・。

韓国人「キャンピングカーで日本旅行、3泊4日の旅で撮った写真を紹介する」
韓国人「日本の北海道にある海鮮丼クオリティをご覧ください」

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
猛暑で亡くなる人の数がものすごいんじゃないですか?日本は・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
群馬は寒い時はすごく寒い地域なんだけど・・・。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
クラスが違うね、日本の猛暑は。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
シャワーを浴びた瞬間、汗も流れましたよ(汗)

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最悪である、マジで(笑)
冷たい水でシャワーを浴びて出てきてタオルで拭くのに、すぐに汗が出てくる(笑)

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は恐ろしいほど暑い・・・もう二度と沖縄には行かない。

韓国人「日本の沖縄料理タコライス」→「ビビンバのように混ぜて食べるのかな」

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今週末旅行に行くんだけど(汗)しかも台風までwwwww


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事