韓国の反応

韓国人「この日本車のインテリアデザインはどうですか?」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

19056

19057
19058
19059
19060

どうですか?(ガクブル)

韓国人「日本車が真の名車だと思うのですが、みなさんはどうですか?」
韓国人「お前ら、日本車買うならどっちの高級ブランドを選ぶ?」
韓国人「日本車、レクサスIS250のデザインをご覧ください」

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=63273

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
良さそうだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4801801242/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いや、実際に見てみないと分からないよ。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私が野暮になったのかわかりませんが・・・
こんなデザインも田舎臭いと言えるんですか?

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ダサい・・・フォルクスワーゲンスタイルみたい。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
わ~これは良く見えるんだけど、コンソールボタンのデザインがちょっとダサい・・・
やはりドイツ3社がこの部分はデザインが本当にうまい。

韓国人「ぶっちゃけ日本車がドイツ車より優れています」→「それはない」

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
事実上、革の原価(革製品の納品原価と言うべきかな?)は100万ウォン(約11万円)もしないだろうから・・・
高級車のラインにもあんな些細?な投資もしない韓国車がちょっと荒唐無稽だという考えも。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
直接撮った写真で見なければ。
写真をこのようにしておいたら双龍車も良く見える。

双竜自動車
韓国の準大手自動車メーカー

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まぁまぁかな。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でもセンターフェイシア(ダッシュボード)はちょっとじゃなくてかなりレトロなようだ・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
良いと思う。第一印象がBMWだと思ったけど。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
インテリアはレクサスが最高。

韓国人「日本車のインテリアがかっこよすぎて惚れたwwwww」

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
レクサスマークのせいか・・・何か美しいと暗示にかかってしまった(笑)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いいですねー。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
正直、きれいだというよりは後の補整作業をうまくしてあるからか高級そうに見えますね・・・(実際にも高級でしょうけど・・・)

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
エアコンは回すのが良いんだけど・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
写真写りじゃないですか。イマイチです。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドイツ車と似ていますね。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドイツ車がどうして世界的なのか分かるようにするよ・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
実際乗って見ると高級に見える資材を使っていますが、
一部プラスチックはちょっと安っぽく見えるものを使っていてちょっと残念です。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
GSのインテリアのようですが実際に座ってみるとすごく高級です。
個人的にジェネシスのインテリアより一回り上だと感じました。
似たようなデザインのESの室内は安っぽいです。

ヒュンダイ・ジェネシス
韓国の現代自動車が製造する高級セダン

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
インテリアデザインは好みがあるものの品質や高級感は本当に良いレクサス。

韓国人「日本車、レクサスの品質をご覧ください」

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ほとんど写真上ではティコもかっこよく見えます。
結論は自分の目で直接見てこそ材質感などなど判断できます。

大宇・ティコ(wikipedia

19062

大宇国民車(現在の韓国GM)で製造された5人乗りの軽自動車で、大韓民国政府の軽自動車(キョンチャ)規格によって作られた最初の乗用車である。
韓国政府の国民車計画に基づき、1980年代後半に大宇造船(現・大宇造船海洋)が日本のスズキと契約を結び、スズキの軽乗用車アルト(CL11型)を元に開発し、1991年から慶尚南道昌原市の大宇国民車工場で生産を開始した。
発売当時のマイカーブームに乗ってヒットした車で、このティコを端緒として韓国の軽自動車市場が大きくなっていった。
当時、韓国政府の国民車普及促進計画、高速道路通行料50%免除のほか、多くの税制上の優遇、歩道に片輪を乗り上げての駐車の容認など利点が多く、大きな人気を博した。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれはCGなのに・・・あれで判断するには・・・。
実物写真を見てこそ判断できます。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事