韓国の反応

韓国人「日本で食べる寿司と韓国で食べる寿司に違いはありますか?」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

18729

国内の日本料理店で食べるのと違いがありますか?

あるならどんな部分でしょうか?

韓国人「日本で食べた3万ウォン(約3,330円)の寿司をご覧ください」
韓国人「日本のスーパーの寿司クオリティ」→「韓国のスーパーとは違う(笑)」
韓国人「日本の空港で食べたぼったくり寿司をご覧ください」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2661205

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本で200円の寿司が韓国で1皿3万ウォン(約3,300円)の寿司よりもはるかにおいしいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00NAN9L4K/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は元々寿司の味がよくわからないんですが、日本に行って食べてもよくわかりませんでしたね・・・(笑)
たぶん私が高くないところに行ったからみたいですね。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
同じ水準ならば日本の方がさらに安いです。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国は高い店であればあるほどご飯を小さく握るのに日本ではそうではないようです。
その他はこれといって・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はこれといって違いが分かりませんでした(笑)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の渋谷の100円寿司 >>>>>>>>>>>> アンドロメダ >>>>>>>>>>> 韓国の1皿20万ウォン(約22,000円)寿司。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
それはないですwwwww

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東京で港に行って食べたが本当においしくてお金がもったいなくなかったですよ。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
魚の質感は韓国がよく感じて・・・ご飯と魚が口の中でよく混じりあうという感じが日本の寿司で感じることができました。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
美登利寿司も相当な味です。日本でも評判の寿司屋 >>>>>>>> アンドロメダ >>>>>>>>> 普通の寿司屋。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
新宿だったか超まずい回転寿司屋もありますよ。場所がいいのか、人はうじゃうじゃいたけど。ネイバーブログに韓国人の体験談もあって・・・(汗)
でも韓国の回転寿司屋はさらに不味いようです。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まあそんなものでしょう(汗)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本で寿司を食べて来て一時国内でおいしいという寿司屋に行ってきたんだけど・・・あの味がしませんでしたね。気分のせいなのか。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
友達曰く韓国で今まで食べた寿司は“ゴミ”だそうです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本では熟成された刺身を使って韓国では生の刺身を使うから日本がもっと美味しいに決まっている。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は日本がはるかに満足度があります。
韓国では寿司は食べません・・・。
ミシュラン三ツ星のおまかせを一度食べてきたら・・・他の寿司はすべてゴミに見えます(泣)

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
コメントを見ると韓国の良い寿司屋に行った方があまりいないようですね。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の寿司ならヒョ(孝)/ソンス(善水)/チョヒ(超喜)ぐらいじゃないですか?

ヒョ(孝)/ソンス(善水)/チョヒ(超喜)
それぞれ有名な寿司屋の名前

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本でもまあ安い寿司屋に行けば韓国で食べる一般的な寿司屋と違いはないけど、ある程度名前のある店に行くとやはりおいしいですね。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事