芸能・スポーツ

韓国人「日本のキム・テヒと日本のチャン・ドンゴンをご覧ください」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

18650

18651
18652

日本で一番かわいい女優、一番ハンサムな俳優だそうですが

韓国でいえばキム・テヒ、チャン・ドンゴンポジションと見れるでしょう?

とりあえず主観的な判断では女性はもっとかいわいいみたいで男性はチャン・ドンゴンより劣るみたいですね。

キム・テヒ
韓国の女優
韓国では最も人気がある女優の一人

チャン・ドンゴン
韓国の俳優
出演したドラマは日本でも放送されペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビンとともに“韓流四天王”と称されて韓流ブームの火付け役となった

韓国人「篠崎愛が日本で人気がない理由をご覧ください」
韓国人「最近、日本で注目されている俳優をご覧ください」
韓国人「韓国に住むことが目標の日本の芸能人をご覧ください」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2639420

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
男性はありきたりな日本俳優の顔のようですが、ところで女性は誰ですか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00Q1FYBUI/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
女性はもっとよくて、男性は劣りますね。同感。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの男性のステータスはチャン・ドンゴンより高いみたいですよ。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの女性の名前は何だったっけ、忘れました。
雅治はチャン・ドンゴンよりもうまくいくみたいです。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
俳優は歌手で有名な方ではないですか?
韓国でいえば演技するシン・スンフン?

シン・スンフン(wikipedia
韓国・大田出身の、韓国を代表するシンガーソングライター。
1990年11月1日、自ら作詞作曲した「微笑みに映った君」でデビュー。
いきなり140万枚の大ヒットを記録し、それ以降8年連続でミリオンセラーを記録。
「アジアで最短期間1400万枚販売」、「14週連続1位」(見えない愛(158万枚))など数々の記録を持ち、「バラードの皇帝」「国民的歌手」と呼ばれている。

18660

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
男性の方は69年生まれ(ブルブル)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
雅治は声もすごくいい。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
女性の方の名前は忘れましたがスタイルがとても素晴らしいです。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
俳優の方はどこかで見たことがあると思ったら「容疑者Xの献身」に出演した人ですね。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
福山雅治 = チャン・ドンゴン + シン・スンフン・・・?

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
木村拓哉に押されて20年間2位だったけど、去年「そして父になる」を撮って1位になった福山雅治。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そんなのはなくて、日本でどんな大衆文化であれ、あえて1位を選ばなくてもいい。
あまりにも基本的な人数がすごく多い。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
女性の方は佐々木希じゃないの?

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
佐々木希。
人気は高いが日本で一番演技ができないです・・・。
スタイルと顔は最上だが演技の才能はまったくないです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
女性はキム・テヒと比べるにはあまりにもすごく劣る。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キム・テヒより遥かにかわいいのに。個人的にキム・テヒは好きじゃないタイプだから。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
佐々木希。う~ん、演技が下手なのは似てるかな。
でもステータスはキム・テヒのほうが上だと思いますよ。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キム・テヒ、チャン・ドンゴン???!(―_―)レベルが違うんですけど。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
男性は歌手兼俳優ですが、歌手が本業なのでチャン・ドンゴンと比べるのは微妙ですね。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事