猫・犬・動物

韓国人「うちの猫が初出産しました!」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

18012

苦労してくれたお母さん

18013

休憩中のお母さん

18014

お父さんです

18015

そしてまたお父さん

18016

出産した日、動物病院に行ったついでに撮ってみました。

18017

うっ!

18018

(泣)

18019

3日目の時

18020

お母さんと熟睡中のナナ(子猫)

18021

無駄に眠っている子猫を触る妻(泣)

18022

でもかわいい!

18023

母乳吸飲中

18024

2週目現在

18025

妙な表情のナナ

18026
18027
18028

僕はやはり文才がないですね(汗)
写真をご覧になって、たくさんお祝いしてください(笑)

P.S
2匹妊娠したけど1匹は流産してナナだけ無事に出産しましたね。
そのためかさらに切なくて私のナナ!ナナー(泣)

韓国人「我が家の猫が子猫を産みました!(写真10枚)」
韓国人「我が家にやってきた子猫をご覧ください」
韓国人「赤ちゃん猫の日常をご覧ください」

参照:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/read?articleId=25482070&bbsId=G005

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
かわいいですね(泣)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4924603910/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
そうでしょう(笑)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最後の写真を見た瞬間、心臓に向かって飛んでくるレーザー!

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>4
毎日毎日萌え~と見ていればドキドキします(笑)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
赤ちゃんにゃんこ=心臓狙撃手

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
心臓の薬ちょっと飲まなければいけません(泣)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とてもかわいいですね(笑)天使猫。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
はぁ・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
笑みが自然に出てくるかわいさですね(泣)
最後の写真はかわいすぎてどうすることもできない・・・ずっと見てしまう・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれ・・・私はどうして床に倒れているんだ?

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
赤ちゃん猫のピンクピンクした鼻と肉球がとても愛らしいです!

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわあああ、かわいい(泣)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>13
実物は超かわいい。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この生物はなんだあああああ。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>15
猫です(汗)

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
親が二匹ともフォールドみたいだね?
それなら遺伝病の危険が大きいはずだけど(ブルブル)

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
え!?(汗)遺伝病の危険が大きいのに交配させのですが?
スコティッシュフォールドについてもっと調べて勉強しなければならないようです。
骨軟骨異形成症を検索してみてください。子猫が少し心配です。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>18
正常に生まれたように見えても、大きくなるうちに軟骨がほとんどないというぐらいになって
関節の痛みのために猫がすごく苦痛を味わうそうです(泣)

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>19
本当ですか?もともと交配計画はなかったけど
オスがあまりにも早く発情が来て私が出て行っている間に(泣)
心配です・・・異常な症状が出たらすぐに病院に行ってきます(泣)

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
う~ん・・・ある程度のブリーダーじゃなければ
フォールド2匹を交配させるのは苦難の道になるかもしれません。
(飼い主も苦しいけど猫がもっと苦しいでしょうね・・・)
どうか神の助けで子どもたちをお祈りします・・・。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スコティッシュフォールド自体が遺伝的に奇形で生まれた猫なので
普通はスコティッシュフォールド + スコティッシュストレート、ブリティッシュショートヘア、アメリカンショートヘアと交配させます。
スコティッシュフォールドとスコティッシュフォールドを交配すると流産の確率が高まり奇形の確率もとても高くなって危険です。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
フォールドとフォールドを交配したらダメです・・・。
法的に禁止している国も多いのに。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うーん・・・ちょっとなんと申し上げればいいか・・・。
猫を愛しているならもう少し基礎的なのは勉強したらと思います。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>24
そうですね(泣)元気な写真しばしば上げるようにします。
もっと気を使わなければなりません。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
このスレは心臓に良くないな・・・。

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すごくかわいい!

28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ピンクの肉球!!!

29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
流産したのは残念でしたね。
それでもあの子は生きていて本当に良かった!
すくすく育ってほしい!

30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ・・・手の上に子猫が・・・このような写真は健康に良くないです。

31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
心臓に悪い写真ですね(泣)とてもかわいいです(泣)


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事