韓国の反応

韓国人「【大気汚染】ソウルと済州島の空気の違いをご覧ください」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

18009

ソウル

18010

済州島

18011

あそこでどうやって暮らしていたのか。

韓国人「中国、川が燃える」
韓国人「日本の田舎 vs 韓国の田舎をご覧ください」
韓国人「済州島の土地を買い占める中国人」→「心配無用!とことん買い占められたら法で締め出せばOK」

参照:http://www.dogdrip.net/65982497

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソウルだけでもああなのに中国に行けばどうなのか考えるとぞっとする。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0090E6OXY/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北京は飛行機から降りるまで都市が見えない。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
土曜日に遊びに行こうと行ったが振られた。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
ワロタwwwww

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国は空が黄金色だwwwww黄砂がほとんど霧級である。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
上海は大丈夫だったけど・・・
私が行った日だけ天気が超よかったのかな(笑)

韓国人「最近の上海を3日間撮り続けた写真がヤバイと話題に」

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれでもソウルの住宅価格がい~~~ちばん。

韓国人「ソウルにある家賃40万ウォンの部屋をご覧ください」

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
このように見るとソウルがとても小さく見える。
粉塵、霧がないだけで一目で見えるようだ。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
ソウルはすごく大きな都市だよ。
パリが江南 – 瑞草 – 松坡サイズ。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大韓民國の首都ソウル(徐菀)は風水地理説(風水地理說)から見ても地理的に見ても最高の場所なんだからあのような下級合成写真にだまされるな。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
ソウルの漢字表記(笑)
漢陽を使えよ間抜け野郎(笑)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
間抜け野郎よ、ソウルの過去の名称は漢城、京府、京城、京都、京師だ。
コンセプトを固めたいなら勉強をちょっとしてからにしろよ。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北京に住んでいるけど韓国の空気は智異山の清浄水級だよ。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
江原道に住んでいますが本当に空気の差はある。
大都市に行ったら一口吸っても空気を十分に吸った気がしない。
でも別にそんなに差はない。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でもソウルぐらいなら・・・東アジアの大都市に行くと以前の工業団地の空気より遥かに悪い(中国含む)

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でも都市の中でソウルは悪くない方。
ソウルの周辺に山が多くて、途中途中にも山が多い上に、地形的な背山任水だから。
中国の大都市は空気が悪くて気持ちが悪い程度じゃなくて
そのうち本当に肺病にかかって倒れそうなぐらい。
ソウルは空の上から見てこそ空気が汚いことを感じるけれど
中国の大都市は都市の中であっても空気が汚いことを感じる。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
そして実際の統計を見てもソウルと江原道はもちろん違いがありますが本当にものすごい差はない。
黄砂や微細粉塵が来る日を除いて。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
済州島で暮らしている人間ですが
ソウルの空気をたくさん吸っても病気にかからないんですか?

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>19
学期中はソウルに住んで、終講したらチェジュド(済州島)に住む予定だけど病気になりませんよ。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私の知るところではソウルが世界の大都市の中できれいなもので
かなり上位圏にあると分かっているんですが。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれはソウルに黄砂が来たときの写真じゃん。
実際は北漢山または冠岳山からソウルを見るとき、あの程度の空気汚染をみるほうが難しいよ。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事