韓国の反応

韓国人「日本最南端の有人島をご覧ください」→「領土が広いのが本当にうらやましい」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

17301

青ヶ島は火山島の中にまた火山がある特異なカルデラ地形で海外のインターネット上でよく紹介されるところだ。
青ヶ島はフィリピン海伊豆諸島の火山島で東京から南に358km離れたところにある日本最南端の有人島だ。

※日本最南端の有人島は波照間島です

17302

最も最近の火山爆発は18世紀にあり当時地域住民の半分が命を失ったという。
島の中心にある火山ではまだ蒸気が出ていてこのため島の中は暖かい。
また暖流が流れておりここは亜熱帯気候をおびている。

17303

農民たちがここで居住して人口は約220人(2008年)という。
青ヶ島は自然景観が美しくて、サウナ、地熱釜が有名だそうだ。

17304
17305
17306
17307
17308
17309
17310
17311
17312
17313
17314

韓国人「日本の地図を見ると改めてすごいと感じた」
韓国人「日本の対馬に傷心旅行」→「静かな場所で良さそうだな」「私も行ってみたい!」
韓国人「初めて日本旅行へ行ったんだけど日本ってものすごい国なんだな・・・次元が違ったわ」

参照
http://cafe.daum.net/ssaumjil
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2097&iskin=webzine&l=379933

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の領土が広いのが本当にうらやましい。行くところがとても多いです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863205880/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
地震と火山さえなければ最高の島国ですよ。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
行ってみたいですね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
飛行場はないみたいですけど船だけで行くところですか?
何時間かけて行かなければならないのかな・・・船酔いする私は行きたくても行けないようです・・・。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国で紹介されると大変なことになるぞ(笑)

韓国人「日本人観光客と韓国人観光客の違いをご覧ください」
韓国人「韓国人お断りのリゾート地をご覧ください」

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
中国もな(笑)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
さらに南端に小笠原諸島もあるけどここが最南端ですか?
小笠原にも人が住んでいるところだよね?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あぁ良いですね・・・こんなところで暮らしたいです。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
光回線は通っていますか?

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
電気はあるの?

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ネットができるならあそこに行って暮らしたい。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ネットができても送料がヤバイだろ。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の漫画でたくさん見ました。
あのような島は殺人事件が起きたり、島だけの秘密があると思うんだけど・・・。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
閉鎖された地域ではどうしても常識では考えられないことがたくさん起きるでしょう・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
コナン「あそこに旅行に行こう!」

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
森があるけど火山の中に火山があるみたいなのが不思議。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
恐竜が出てきそうだ(ブルブル)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の島だと地図にも書いてすごく意地を張りたい。韓国の領土だと(笑)

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一度行ってみたくなるビジュアルだね。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事