韓国の反応

韓国人「なぜ日本より韓国の方が訪れる観光客が多いんですか?」→「中国人+韓流」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

17222

韓国は1,000万人超えたみたいだけど日本は700万人水準?
放射能のせいだと言えるかもしれないけど放射能の前にも韓国がもっと高かったと記憶しています。

でも韓国より日本の方がもっと見るところが多くありませんか?

最近になって日本を経済的に追いついたが累積値で言えば越えられない壁の差があり
韓流の影響があるとしても韓国はソウルだけだけど・・・あえて入れるなら済州島、釜山ぐらい?

日本は東京、大阪、北海道だけでも・・・

私が西洋人でもアジア人でも先に日本に行ってみたいようだけど
韓国の方が観光客がさらに多い理由はなんでしょうか?

買い物の物価が安くてそうなのか?

韓国人「日本人観光客と韓国人観光客の違いをご覧ください」
韓国人「日本で一番魅力的な都市をご覧ください」
韓国人「日本旅行中に最も鳥肌が立ったこと」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2306992

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国の威厳。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837982948/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国人+韓流が非常に大きいですね。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国様たちは韓国が好きです。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国から修学旅行もよく来ているよ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大したことではありません。
韓国に来る観光客の大部分が中国、東南アジアのほうだけど、
日本よりもっと近くてもっと安いから・・・。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国人がたくさん訪問してくれます。
あと日本の800万人の中の260万人は韓国人です。30%ぐらい占めます。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国の観光客がいなくなったら1/3消えます。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の韓国客がいなくなったら日本も1/3消える。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それは日本も同じです。韓国人が日本に行かなくなると1/3粉砕です。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓流のために直接・間接的に300~400万人ぐらい観光客を増やしているのではないかと考えられます

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
買い物をしに来るんですよ。
本当に見て楽しむところは日本と比較できません。

韓国人「東京の夜景の写真が素晴らしいと話題に」
韓国人「風情のある日本の路面電車をご覧ください」
韓国人「日本旅行中、お城を撮ろうとしたらほっこりする場面に出会いました」

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国が大したことないのではありません。焼いてしまったのはあれだけど・・・(崇礼門残念すぎますね)
韓国人はしょっちゅう見て大したことないように見えるでしょう。
恵化洞に住んでいた時は毎日見て大したことないように見える昌慶宮が外国人たちの目には色とりどり不思議に見えるんですよ。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国人だからそう思うんでしょう。
韓国も見るもの、すること、買うものがたくさんあるのに。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本に行く時、韓国を経由して行く人もいるから。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国のおかげですね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国人からすると日本も見るところがないのは一緒である。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
正直言って日本も韓国も見るところはあまりないんじゃないですか?

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国人からするとどっちもどっち(笑)見るところは中国が一番多いです(笑)


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事