韓国の反応

韓国人「実写版“進撃の巨人”予告映像公開!韓国も日本のような独創的な特撮物が発達したら・・・」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

17117

https://youtu.be/2X0i4gnbBOA

確かにおもしろそう・・・。
韓国も日本のような独創的な特撮物がちょっと発達したらいいのに・・・。

韓国人「日本のもののけ姫を実写化するとこうなるwwwww」
韓国人「日本の舞台“NARUTO -ナルト-”のキャストビジュアルをご覧ください」
韓国人「これは悪くないwwwww日本のアニメの実写化をご覧ください」

参照
http://www.dogdrip.net/70598360
http://www.pgr21.com/pb/pb.php?id=humor&no=238278

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
立体機動シーンを期待したが予告映像ではないんだな・・・。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063953580/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
立体機動シーンがスパイダーマン級であれば認定。
でも立体機動シーンが予告編で出ないのを見ると期待しない方が・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やはり巨人研究家を引き受けた子が頭のレベルが高いようだ(笑)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でも私は日本映画は家族映画や温かくなるようなものを除いてはどのように作っても面白くない。
それに重要な立体機動映像を見せてくれないのか。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
寄生獣は良かったぞ。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
石原さとみの演技上手いな(笑)ぴったり合ってるよ(笑)

韓国人「石原さとみ出演の日本の広告が可愛すぎる件について」→「結婚してくれ」

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アニメーションと比べてコメントを書くはずはないと思うけど
日本でこんな漫画を基に映画を作ること自体がとてつもない成果だと思われます。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ぞっとするけどあんなジャンルの映画も作ってうらやましい。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そんなことより進撃の巨人2期(アニメ)はいつだよ。ちくしょう早く見たい。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の映画はあまり・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
三浦春馬の演技力が・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
映像は派手だけど実際に見るとつまらなそう。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のアニメ実写化したものの中で良かったのは本当に少ない(汗)

韓国人「日本ドラマプロデューサーのお言葉をお聞きください」

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
クソ、またデスノートのようなことが起こらないことだけを祈る。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
立体機動アクション程度は見せてくれなくちゃ。
トレーラー本当に乞食のように作ったね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
進撃の巨人で一番重要な立体機動が出てこないとか
これを見て人たちがどのような新鮮さを感じるだろうか。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
漫画原作の日本映画でおもしろいのがあったか?何期待してるの?

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
漫画原作日本映画・・・失敗する確率90%。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
るろうに剣心はおもしろかったが・・・。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>20
るろうに剣心は主観的に漫画原作の実写映画でトップですね。
剣術アクションの新たな地平を切り開いた映画だと思います。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>21
同感。アクションシーンがすごかった。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うーん、寄生獣の予告編と比較して見てもまったく・・・。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は実写化するとほとんど失敗しているのに絶えず実写化をしますね・・・。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
映像が始まるとすぐに聞きなれた声が・・・。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はオリジナルシナリオの実写映画を作る能力を失ったのですか?

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ミカサ役が水原希子ってどういうことだよ。

28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これはワイヤーアクションにすべてがかかっていると言っても過言ではないですね。

29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国では絶対にあのような映画は作れない。

30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
他のはわからないけど日本の多様なジャンルの試みは本当にいいですね。
韓国映画=ロマンティックコメディ or ホラーという公式がちょっと崩れたらいいんですが・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事