韓国の反応

韓国人「日本で“時給1,500円”要求デモが行われる」→「ハングルも見えるけど(笑)」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

17109

17110
17111

現在、時給1,000円を超えると思いますが1,500円に上げてほしいとデモ。

韓国人「香港マクドナルドの時給」→「やはりバイトは日本が最高なのか・・・」
韓国人「東京のアルバイト時給をご覧ください」→「これ普通だから!韓国が異常なだけだから!」
韓国人「日本の旅行先で見たコンビニの時給をご覧ください」

参照
http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=8823
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2308477

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はバイトでも暮らしていけるんじゃないの?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344418972/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
家族を扶養せずに一人で暮らすならアルバイトでも暮らしていけるでしょう。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
苦心の末にマクドナルド解体・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの方たちは従北勢力ですね。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
若いやつらが苦労したくなくてお金だけ好んでる。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
暴力デモはないですね、やはり。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ハングルも見えるけど(笑)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
白人のおじさんが持っているプラカードに「連帯」と書いてありますね(笑)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
時給1,500円(ブルブル)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちはカモなのでこんなことはしない(笑)

韓国人「最低賃金も払わない我が国の現実」→「やはり誇らしい国(皮肉)」

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国だったら従北。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まったく、私たちは本当にカモである。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国も15万ウォンに!

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の子たちはあの時給に見合った分だけ一生懸命働く。

韓国人「日本のバイトたちは韓国のバイトたちよりもはるかに誠実ではないですか?」

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
韓国もあれぐらいもらえたら一生懸命働きますよ(汗)

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
お金をたくさんくれるなら一生懸命働くんですか。
一生懸命働くのは、お金の多い少ないに関係なく一生懸命働かなくてはいけないです。
もちろん最低賃金は遵守する条件で。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
労働の価値は賃金で決定されます。
少なかろうが多かろうが一生懸命働いたらあなたが社長ならたくさんあげたいと思いますか?
最低賃金をもらうというのは、仕事も最低水準でしろという意味です。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アルバモンの広告に血が逆流した人たちが見たらぶったまげる時給だね。

韓国人「日本の旅行先で見たコンビニの時給をご覧ください」

アルバモン
韓国の求人情報サイト

以前、アルバモンの広告が話題になりました。
広告では法で定められた最低時給の案内や夜間勤務手当は時給の1.5倍などバイトの権利を説明する内容で
正当な権利を受けていないバイトたちはそんな職場を辞めて新しいバイト先を探しましょうと呼びかけています。
しかし、この広告に対して多くの事業者たちが激しく反発。
多くの事業者が最低賃金と夜間手当を守らない悪徳事業者だと誤解を受ける内容であると抗議をして
広告の停止と事業者全体に公開謝罪を要求しました。

https://youtu.be/8lYXfG9HOmc

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国は自ら奴隷を自任しているから。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事