韓国の反応

韓国人「我が国の主敵は日本ですか?私は日本ではないと思います」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

16545

正直、最近起きている事件事故を見ると
我が国の人たちに一番悪い人たちは「韓国人」自分たちのようですね。
でも、それを同じ血筋という概念で希釈させようとして
そこで出てくる怒りは日本に向けるようです。
正直、日本植民地時代がどうのこうの言っても、あの当時一番悪辣な奴らは韓国人たちだったそうです。
慰安婦も日本人たちが民間業者、民間業者と言うのは韓国の業者たちが詐欺を働いて連れて行ったのがそれだけ多かったそうです。
その業者たちの族譜(家譜)を追跡してみなければなりません。
そして、日本植民地時代の時と比較できないくらい多くの人たちが625(朝鮮戦争)の時に死にました。
韓国人同士が殺し合いました。
我が国の人たちが一番気を付けなければならない人たちは韓国人のようです。

韓国人「日本の人たちが最も信頼できない国は?」→「韓国がないwwwww」
韓国人「第2ロッテワールド開場後に起こった事件事故コレクション」
韓国人「日本で仁川・多重衝突事故が報道される・・・赤っ恥だ」
韓国人「仁川アジア競技大会を開催した結果wwwww」
韓国人「韓国で水道管が爆発!爆発の瞬間をご覧ください」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2216906

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
主敵は北朝鮮。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4865780157/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
統一するまでは北朝鮮です。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
主敵という概念よりは
ただ他の国はすべて警戒対象。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>4
それはそうですが、今韓国は国内でお互いに悪いことをするのがとても多いですね。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>5
どの国でも自国民から犯罪にあう場合が多いのは当たり前のことです。
生きていて最も頻繁に会う人たちが自国民ですから。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
幹部。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
21世紀に主敵?
そんなの必要ないし。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
あなたのような考えは本当に怖いですね。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
何を言っているんですか?(汗)
21世紀に主敵、主敵国とか言うほうが怖いですよ。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
北朝鮮奴らは形式でいるんですか?
いつ赤化統一しなければならないかということだけを頭に刻んで暮らす奴らなのに。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
統一問題は多いですが北朝鮮は同じ言語を使う民族です。
もちろん北朝鮮にはイライラしますが関係改善の努力はしなければなりません。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
当然改善しなければならないが我が国の主敵がどこの国かと問うならば当然北朝鮮が出ます。
これはともすれば吐き出す~の自由じゃなくて、国家で初めから指定している敵です。敵。
すぐに奴らの特殊部隊がいくつか降りてきて韓国国民の首をとってもおかしくないんです。
子どもの頃から、「南朝鮮は逆賊輩党、傀儡徒党」と言いながら洗脳しているのに
それに適う才幹があるんでしょうか?
閉鎖されていない韓国も狂牛病扇動をまさにするとき
国民の大多数が扇動されたのに北朝鮮はもっとひどいでしょう。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
洗脳された北朝鮮人を開花(?)させようとするなら
長い年月が必要でしょうけど(汗)
どちらにしろ、韓民族じゃないですか?
戦争、主敵よりは抱えて行かなければならない対象なので。
海外に行っても、あなたは韓国人ですか?
お~コリア~といって好印象ですが、北朝鮮は決してそうじゃないでしょう。本当に残念ですね。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
韓民族だって?根は同じだろうけど特に良いとは思いません。
それに大事なことは、我々がどれだけ抱えて行かなければならない対象だとか何とか言っても
あいつらがそのように考えていなければ無駄な努力です。

統一を平和的にするのか戦争を通してしなければならないのかの問題は個人的な差がありえるが
「主敵」という概念に対する論争は絶対にないです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北朝鮮。理解できなければ覚えなければなりません。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
休戦状態の国で主敵がいないというのは何の論理なのか分からないですね。
大韓民国が他の国々のように平和な場所ではないです・・・。
西海交戦(第2延坪海戦)、延坪島砲撃戦死者たちが号泣するよ。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事