韓国の反応

韓国人「日本よりオーストラリアの方が豊かな国なんですか?」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

15261

資源を見るとすごい水準じゃないですか。

韓国人「日本と韓国どちらの未来が暗いですか?」
韓国人「日本に行くと日本の発展した姿に驚きますか?」→「いいえ、ソウルとそっくりです」
韓国人「日本と韓国、まだ技術格差はありますか?」
韓国人「まだ日本人の方が韓国人より裕福なのですか?私は、韓国人の方が経済的でも豊かだと感じています」
韓国人「日本とドイツ、どちらがより国際的な力を持っていますか?」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=1864430

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
当たり前ですよ(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4398274979/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いや、日本ですよ。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
資源がハンパないです。
金を全部掘ったら今度は石油も出る、そんな国です。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
はい、生活の質が越えられない壁です。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オーストラリアはとても豊かな国です・・・。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
仕事はそんなにしなくてもたくさん稼げる国。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アルバイトの時給が基本2万ウォンです。

韓国人「2015年の最低時給は5,580ウォン、最低時給で買える食べ物はなに?」

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オーストラリアはほとんど世界最高レベルです。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国民の富裕で言うとオーストラリアがリードしそうだ。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の方がはるかによく暮らしていますよ。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オーストラリアはアルバイトばかりやっても・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
個人の暮らしの質はオーストラリアがいいでしょう。
国対国で見ると人口が何倍も違うから・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
経済規模は小さいのに生活の質はより良いなんて(泣)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国家間の比較であれば日本だが国民一人一人の暮らしの質を考えればオーストラリアです。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
国自体は日本の方がもっと大きいですけどね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
羨ましい・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本1億2,500万人、オーストラリア1,800万だけ。
人口で国力は日本が優位だが生活の質はオーストラリアが優位。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オーストラリアが国民基準ではるかにいい暮らしです(汗)
日本は韓国と比べてももう競い合う水準じゃないのに・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が豊かだというのは数字で実際はオーストラリアの方が生活の質が高いと思います。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
探してみると比べ物にならないですね。

オーストラリア、一人当たりGDP64,000。

日本、一人当たりGDP39,000。

人口は日本がおよそ6倍多いので総生産は日本の方が多いけど。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オーストラリアの人口は2,200万程度だが
オーストラリアより一人当たりGDPが高い国は6カ国しかない。
(ルクセンブルク、カタール、ノルウェー、リヒテンシュタイン、スイス、モナコ)

その中で人口1,000万も超える国がない。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
数字も個人別に計算すればオーストラリアが圧倒です。
中国が経済規模2位でも裕福とは誰も思わないでしょ。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事