韓国の反応

韓国人「日本と西欧と同級である大韓民国」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

15232

15233

生活費が高い程度を色で色で示した地図である。
濃いほど生活費が高いが西欧と日本と大韓民国の色が同じ。
さらに一人当たりの国民所得4万7千ドルであるドイツ、5万4千ドルの米国よりも生活費が高い。

韓国人「よく行く日本のお店の価格を撮ってきた」→「すでに所得に比べて韓国の物価は異常です」
韓国人「ユニクロの商品で見る日本と韓国の価格差(笑)」
韓国人「我が国で安く売られているのは何ですか?」→「人件費」

参照:http://www.fmkorea.com/112081669

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国より高いですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532319668/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
知りたいのが生活必需品だけ決めて作ったのか
それとも他のものまで含めて作ったのか?(お菓子や飲料水など)
後者の方であればあの程度のコストは出てくると思う。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
生活費だからすべて含むんじゃないですか(笑)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一人あたりの所得が2万ドルであるチョコは4,000ドルである中国と似ていますね。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この数年間、本当に物価が大きく上がりました・・・。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オーストラリアと同じように出ていますね?
オーストラリアの方がはるかに高いのに。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北朝鮮は白色でもいいんじゃないの?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ぼったくり民国。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
なるほど。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドイツに住んだことがあるけどフランクフルトで暮らす生活費がソウルで暮らすのより2倍はかかりますよ。
私の経験に照らし合わせると信ぴょう性がありませんね。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いい加減なことを言うなよ・・・。アメリカ、ドイツで家賃を払えば、あ~クソ、韓国はメッチャ安いなと思うよ(笑)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国は家賃を除けば物価は安い。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とても高いですね。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ぶっちゃけ税収をめっちゃたくさん集める“大きな政府”をしているのに
各種予算浪費のせいでまともに使えず滅びる韓国。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国より物価が高い国はそれだけよく稼いでいるのに韓国は・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
欧州は知らないけど韓国、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカ共和国、米国で住んでみた私にとっては認定。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれ公正性が最低・・・。
よく見ろ、グリーンランド、パプアニューギニア(?)が生活費が一番高い国だって言ってるじゃん。
実際一番生活費が高いところは日本の大阪なのに・・・。
イギリス=韓国?
それから東欧の物価は韓国と似たり寄ったりの水準だ。
ポーランドを超えると少し安くなるけど・・・。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
物価を他の先進国と比較して評価するのは論議の的になりうるが基本給料、収入に比べるとべらぼうに高い。
米国は言う必要もなく欧州も同様だ。ほとんど英国の水準と考えればいいのではないだろうか。
問題は我が国が福祉や政策がまだ先進国ではなく受ける恩恵がすくないのに英国の水準のため苦しんでるのが問題だ。
私たちが隣国日本とは似たり寄ったりかも。
でも、あいつらは土地も広いし人口も多いから韓国みたいに就職難がひどくはない。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国の方がはるかに高いのに何の基準ですか・・・。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
欧州や北米の方がもっと高い。話にならないね。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
基準が少しおかしいですね。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事