韓国の反応

韓国人「日本のバブル時代に流れていたコカコーラのCMをご覧ください」


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

14991

http://youtu.be/ZB_JpuiGBno

http://youtu.be/QCemY8lmtnI

http://youtu.be/JmYDwF0TX0k

http://youtu.be/BXqQInrz7YI

韓国人「日本のコーラのユーモアな価格をご覧ください」
韓国人「私たちが知らない日本の奇妙なコーラをご覧ください」
韓国人「広告がこんなにも面白いなんてwwwww」トヨタのドラえもんCMが話題に
韓国人「日本の感動的なCMをご覧ください」
韓国人「かーちゃん・・・日本のCMが感動的だと話題に」

参照:http://theqoo.net/square/37974708

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの時は今よりもいいようだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00158V3IE/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に余裕とロマンが溢れている・・・。
作り出したイメージそれ以上だよ。本当にデフォルト値がハンパじゃない時代。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当にCMでもキラキラ感が溢れているね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
広告だけではなくアニメもお金をとてもかけたのか
作画水準と演出ディテールがハンパじゃないよ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
雰囲気がとてもいいね。我が国も好況期時代はあの感じだったが(笑)
子供の時だがあの時は全部商売がうまくいったよwwwww
それでは日本はどれほどうまくいったのか・・・まったく。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国はあれ程ではなかったけどあの時が唯一の好況期だと懐かしがるがあの人たちはどれほどだろうか。
あれを見れば本当に感じが並はずれていそうだ。
韓国バージョンはどうしても原本のモチーフが別にあるものだからかあれぐらいの感じが出ないのに・・・。
本当にあれを見るたびマジでハンパない(笑)
演出も本当に繊細であの感じが本当に余裕が溢れている。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
バブルならではの資本力がCMでも感じられるね。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これは本当にいつ見てもなんか気持ちいですね。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ところで男性たちはハーフが多いのか?
私の基準では今のスタイルよりも洗練されてハンサムに見えるよ(笑)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人たちが幸せに見える(笑)
画質がいいのは復元技術のおかげかな?キラキラして鮮明だね。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
結局、偽りの幸せだったんだ・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの当時の人々はあの時がバブルだとも知らなかったというのに何が偽りの幸せだ(笑)
必ず水を差すコメントつける子たちがいるね。

画質は復元ではなくあの時録画したビデオのまま上げたものだろう!
日本は80年代初頭の映像ですが画質が狂ったようによかった・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最初のCMは韓国コカコーラのCMと似ている。
その当時、同じように撮ったようだね。シム・ヘジンが出てるし。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
確かに。韓国もシム・ヘジンの出たCMがあの雰囲気だったが・・・。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
シム・ヘジンの出たCM見つけた(笑)

http://youtu.be/GJvRu3xe4aQ

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今の日本よりもうまくいく時代・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に経済的に急騰した時代の終わりがなさそうに見える幸福感のようなものが感じられる。


おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。


おすすめ記事