韓国の反応

韓国人「日本の黒田投手が高額年俸を蹴って日本に戻ったけど日本の野球選手たちは本当にすごいですね」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

14350

黒田は出身チームのため巨額のお金も放棄して日本に帰って・・・。

読売の阿部は複数年契約をしないで単年契約を結び、
実力分だけ受け取るのが正しいとそうして
今年はできなかったからとすぐに休みなしの練習に邁進。
(事実、韓国のキャッチャー基準では阿部ほどの捕手がいないのが罠ですけどね)

岩隈は大リーグで屈辱的な金額で行ってすぐに実力を見せて・・・。
野球の実力だけではなくメンタルから韓国選手がついていけないですね。

韓国野球が今度追いついて行こうとするなら姿勢からちょっと直さなければならないと思います。

あのような選手たちは韓国にはいないでしょう。

韓国人「日本の歴史上最高の選手であるイチローに肩を並べる唯一の韓国人選手をご覧ください」
韓国人「日本の女子野球レベルをご覧ください」→「韓国のプロ野球チームより上手くね?」
韓国人「日本野球は最強としながらアジア競技大会は優勝できないんですねwwwww」
韓国人「張本勲という選手は日本野球界でどの程度の選手ですか?」
韓国人「なんで日本は野球が上手いのにサッカーは下手なの?」
韓国人「日本のお立ち台に立った李大浩の娘をご覧ください」

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=1644439

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の選手たちは・・・お金。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4584134960/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
見ていると本当に漫画みたいですよ(笑)
怠惰になるから1年契約だなんて。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
青木も日本に残れば高額年俸を貰えたのにメジャーに行きましたね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は本当に職人レベルで没頭する選手が多いです。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
確かに(笑)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オリックスの金子がメジャーに行くと言って煽り立てて年俸交渉したから
今のイメージがどん底で皮肉の代名詞となった。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
認めるべきことは認めますよ・・・レベルの差・・・。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
???

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
岩隈はお金が好きみたいですね。
ビリー・ビーンに約一億ドル要求したけどポスティングで失敗してFAしてからは自分の現実を認識した。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いつもインフラ、インフラと言いますが私が見る限り野球選手として野球に対する真剣さから間違っていると考えますね。
それで私たちが日本に勝てない理由がここにあると思います。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本に心酔したのは分かりますが
これはそこもここもまったく同じだからこのような文章は書かないでください。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
暴言だね・・・。認めることは認めようと言ったのに見えないからって暴言吐くね・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
何を認めるんですか?日本でも韓国でも同じなのに。
カン・ジョンホ、ユン・ソンミンが進出したじゃないですか。
FAするとはるかにお金をくさん稼ぐことができるのに
同じことをしても日本人は賞賛で韓国人は実力もない者たちが進出ってことですか?

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
認めるってなにを認めるんですか。
岩隈だけでも間違った話ですけど・・・(笑)
それでは韓国では安い年俸を受けて行った投手がいないんですか?
ユン・ソンミン、イム・チャンヨン、チェ・ヒャンナムこのような選手たちは何ですか?
無知な情報で文章を書けば反論が入ってきますよ。3

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
情けないですね、日本選手たちもすごいですが・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に情けない文章ですよ。
長文の反論を書きたいけどそんな価値さえ感じなくてパスです。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お金を好むのが悪いことではないのに・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事