韓国の反応

韓国人「私たちの学校給食をご覧ください」→「その学校に転校するため留年するわ!」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

14310

14311

ライスバーガー、ハコエビの天ぷらうどん、キウイドレッシングサラダ、カカオケーキ。

3,000ウォン。

韓国人「過大包装がゼリー類にまで進出した件について」
韓国人「韓国戦争が体験できる給食が登場wwwww」→校長「健康に問題はない」
韓国人「3,800ウォンの学校給食が衝撃的だと話題に」
韓国人「最近の高校で出される学校給食をご覧ください」
韓国人「とある高校の給食が問題だと俺の中で話題に」

参照:http://www.todayhumor.co.kr/board/view.php?table=bestofbest&no=190674

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ライスバーガーが給食で出るんだ。美味しそうだね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4803002614/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どこの学校ですか?もう一度入学します(泣)

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれライスバーガーなのか。
なんでご飯をあのように誠意なく与えたのかと思ったよwwwww

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これで3,000ウォンはすごいですね(笑)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あまりにもメニューが炭水化物に偏ってますね・・・。
華やかに見えるが本当に栄養が偏った献立です。学生たちがかわいそうです。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、炭水化物の塊ですね。本当に悪いです。
悪いから私が食べて片づけてあげますよ。
育ちざかりの学生は健康に良いタンパク質などを摂取してください。
悪い炭水化物は私がすべて食べます!

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
我が国の学校は栄養士を配置するのが必須となっているので栄養の心配はいりません(笑)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
栄養士の方が1ヶ月の献立をバランスよくたててるんだから心配しなくていいですwwwww
実際に私たちも買って食べたり作って食べたりするときに5大栄養素の配分を考えながら食べますか?

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
炭水化物が多いのではなく脂肪とタンパク質がすくないですね。
中高生の場合は成長期なのでカロリーをたくさん摂取しなければいけません。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すげぇ・・・(私たちの学校給食を隠す)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ライスバーガーが出る学校とか初めてみたわ(笑)

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うちの会社の社食><

14312

韓国人「日本の珍しい社員食堂をご覧ください」
韓国人「衝撃!社員食堂の3,000ウォン(約290円)ランチがヤバイと話題に」
韓国人「社員食堂で出された定食をご覧ください」
韓国人「4,500ウォンの社食をご覧ください」

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

14313

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
毎日このように出ます。

14314

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

14315

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そこの社食美味しそうだね(笑)

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うどんだけでも3,000ウォンは超えそうなのにエビが2つも(泣)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はなぜ高校生ではないのだろうか(泣)

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
その学校に転校するため留年するわ!

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うちの学校は3,500ウォンだけどゴミだよ。
ひどい日は売店にあるコンビニ弁当が5分で売り切れる。
ほとんどすべての全校生徒が給食費まで横領されているのではないかと。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ティラミス・・・。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
部外者が給食を申し込んで食べる方法はないですか?(泣)


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事