韓国の反応

韓国人「日本には矢野志保のような顔スタイルはほとんどいないと思いますか?」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

13796

どうですか?

参照:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=1543017

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アジアでもあまりいないです・・・。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840139334/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
脱アジア級ではないですか?顔スタイル完璧。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それがきれいなのですか?

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それがきれいなのですかって(笑)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の雑誌モデルはきれいな人が多かったんですよ・・・。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いくら見てもいなかったですよ。
身長もそうだし頭の大きさ脚の形・・・矢野志保がすごく優越します。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私の目がおかしいのかな?(笑)きれいな顔ではないのに。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この前日本に行った時、背が高くてきれいな女性がとても多かったですが・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
4回日本旅行に行きましたが私のときはいませんでしたね。
化粧や髪型はゴージャスなのに脚が曲がってる人が多く身長も小さく出っ歯も多くて。
女性たちは歩き方が売りだが私たちと反対の概念だった。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
かつて日本女性のなりたがっている人だったのにきれいなのですか?って・・・。
ルックスを超えて愛された人なのに・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
顔についてはある程度探すことはできるだろうが
173cmの身長にあの美貌はいくら考えても難しいでしょう。
矢野志保は私の観点からすると極限の美貌ではないかと思いますね。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ありふれた人がトップモデルになるのですか?
世間知らずで分からないのであれば覚えたらいいです。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ところで矢野志保も歯は矯正しました。
デビューしてから母がへそくりをはたいてしてくれたのです。
その時はモデルをしている時期だったので矯正器が見えないように内側にはめられていたそうです。
食べ物を食べる時は苦痛だったと。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
トップモデルときれいになんの関係が・・・。
画像検索して見てもあまりなのに・・・大丈夫というぐらいできれいという顔ではない。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
個人の趣向が必ずしも大衆と一致する理由はありませんが
個人の趣向は好みでそれを大衆性と拡張だけしなければ良いです。
大衆が美しいとか綺麗とかなりたがっている人として挙げている時は
そのように感じている人が圧倒的であると思っていればいいです。
単純なファッションモデルだけでなく女性たちがなりたがっている人になるには顔もすごく大事です。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
参考までに画面に出てくる姿を見て人を判断しないでください。直接見てから判断しても十分です。
綺麗だと思っていた知人が画面で激ブスに映る経験をしてみたらTV画面での美男美女を現実に代入し品評するミスはしないでしょうね。
現実とテレビはまったく別のものだと考えてもいいです。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
分からなければ覚えたらいいです。
日本は韓国より平均身長が1~2cm程度小さいので身長173cmは韓国で言うと175cm以上級。
男性が女性より13cm程度大きいので男性で言えば189cm?これだけですでに1%以内でしょう。
そして顔の矯正を考慮しても当初のモデルの顔は持って生まれたものだから1%以内で捉えると身長×顔で0.01%です。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
数え年で1ヶ月後に40歳になる矢野志保。
彼女より10歳年下の一般人たちを連れて来ても矢野志保よりスタイルが良い顔が良い人は1%もいないでしょ。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事