韓国の反応

韓国人「日本が自国産ジェット旅客機を発表」→「韓国とレベルが違いますね・・・」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

11730

11731
11732
11733
11734
11735
11736
11737
11738
11739
11740

やはり技術力が・・・。

三菱航空機と三菱重工業が去る18日MRJというジェット旅客機を発表しました。

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&no=32777145

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
羨ましいですね・・・。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479391754/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ゼロ戦を作った三菱・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ほとんど輸入部品です。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
今試作機が一つ出たところです。
本格的な生産に入ると自国部品が多く採用されます。
今の日本では航空関連新産業について期待感が相当です。
ホンダでは小型旅客機用エンジンを本格的に生産すると3日前に発表しましたよ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
ボーイング787の部品原産国を一度ご覧ください。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
この世の精密機器に入る部品はドイツでなければ日本。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
部品を持ってきても組み立てもできない国がほとんどなんだが。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
Made in Koreaの電子製品を開けてみてください。
国産部品がどれぐらい入ってるのか見たらため息が出ますから。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は今第一歩を踏み出しました。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
1940年代にジェットエンジンを作った日本です。
事実上の第一歩ではないでしょう。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人の技術は本当に良い。
ところでコンコルドのような事故が起こらなければいいですが。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こいつらは太平洋戦争の時から戦争の武器を作っていた有名な企業です。
羨ましがることはありません。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
技術力が羨ましいのは事実です。
あなたのコメントは精神勝利でしかありません。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
学ばないといけないことは学ばないとね。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
効率性があまり良くないように見える。
思ってたより小さいし。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
それは国内線の利用をほとんどしない韓国人の考え方ですよ。
日本はあのような形の小型旅客機需要がかなり高いです。
しかも米国でも同じように需要が高く、すでに400機程度の契約がされていて、
そのうち300機あまりが米国側の需要です。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
無知は黙ってた方がいいよ(笑)恥ずかしい思いをするだけだから。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国とレベルが違いますね・・・。このようなものは羨ましいです。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
燃料効率が競合他社の航空機より20%高いので競争力もかなり高い。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
問題は価格競争力。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
羨ましいですね・・・。
自国産ビジネスジェット機に続いてジェット旅客機まで・・・。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国も民間機を作って日本も作って・・・私たちは・・・。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
我が国との差がますます広がりそうですね・・・。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事