韓国料理

韓国人「日本で販売禁止になった韓国料理をご覧ください」


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

11014

11015
11016
11017

2011年、日本でユッケを食べた人の中でO-157に感染し、
食中毒によって4人の方が亡くなり政府がユッケと生レバーの販売を禁止した。

美味しいメニューだが生肉を食べることなので
特別な衛生管理が必要だと思います。

参照
http://cafe.daum.net/ssaumjil/LnOm/1341963
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=humor02&wr_id=1084838

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あぁ・・・また食べたいですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408454745/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
生レバーを食べて酷く辛い目にあった事があるから食べません。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私もレバーは食べられないよ。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
生レバーとかユッケみたいな生肉はいいものではありませんよ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
新鮮だから大丈夫とかどう信じて食べればいいんですか?
新鮮だと言われても生は何でもよくないような気がしますが・・・。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ユッケは好きだけど注意しなければなりませんね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この時のことを思い出しますね・・・。大変だった。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ユッケは直販場だけで食べるべきです。
ソウルの一般的な焼酎家でユッケを食べる人たちがいるけど狂気の沙汰です。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
有名なフランチャイズ店でも同様ですか?良く食べるんだけど・・・(泣)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私が知っている話では、日本でユッケが流行ったとたん専門知識のない日本人たちがどこの部位だろうが切ってユッケとして出したために発生した事だと聞いてます。
日本人はそれ以降ユッケは韓国に来たときだけ食べるそうです。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本にいた時ユッケをものすごく食べたけど・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
だから豚レバーを食べてるよ。豚レバーは関係ないので(笑)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
特にレバ刺しはよくないと聞くけど、
韓国のおばさんは気が狂ったように食べてるよね。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これテレビで見たことある。
レバーやユッケを食べに韓国に行く人もいるんだよね。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国で販売されているものも非衛生的で最近も本当に多いと言っていたが・・・。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の生レバー流通過程を見ると食べられないと思うよ。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
レバーについて言えば問題がありますが
ユッケは日本では全然きちんと調理されていないようですね。

国内でユッケに使用される部位にあたる部位はもともと寄生虫に感染する事がほとんどなく、
万一寄生虫が発見されたとすれば死んだ後に臓器などから移動したケースが大部分なので屠殺するとすぐに解体されます。
ここで終わりではなくこうして解体された部位を寄生虫検査に一度かけるのです。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ユッケは新鮮なシキンボで作ったものをお召し上がり下さい。
おかしな部位では召しあがられませんように。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人は腸が弱い人たちが韓国人よりはるかに多い。
韓国人や中国人が下痢で終わるようなことでも日本人は大変なことになる人が多い。


おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。


おすすめ記事