韓国の反応

韓国人「日本の吉野家は韓国にも進出すべき」→「すでに進出して撤退したよ」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

9251

一人で食事をしないといけない時、米の飯が食べたくなるんですが
石鍋プルコギやテンジャンチゲ、スンドゥブチゲはちょっとあんまりだなってなると代案が特にない・・・。

丼物はハンソッ弁当ですでに販売されてはいるけれど、
低価格維持方針のせいでクオリティーが安物になっていってる。

吉野家のような丼専門店があればいいのに。
できたらよく通うと思う。

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&no=31774714

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
潰れちゃったよ(泣)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007K37ROW/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
初めて進出した時代は、食事代が1食3,000~4,000ウォン(約300~400円)台が多かった時代に5,000ウォン(約500円)台で販売したからね。
3~4年ほど前に進出すれば大成功したはずなのに残念だ。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
江南駅に進出して滅びたと聞いた。
今進出すると良さそうですよね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は江南駅で食べてみましたよ。
特にこれといって感動無し。日本に住んでた時には時々安さにつられて食べてましたがその後韓国で食べた時には金がもったいなかった。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
2003年度ぐらいに入って来たみたいだね。
当時でも日本の丼物はあまり受け入れられてなかったでしょう。
私も食べる物がなくて食べたのが吉野家でした。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
もっと前からあったぞ(笑)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
98年に江南駅で食べた記憶があるんだが・・・。
ただキムチも別に買わねばならず、我々の実情とは距離があった。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本食は限界がある。
食べてみると美味しくない。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
味はあるけど2回目はあまり気乗りしないな。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
美味しそうなどんぶりじゃないか。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
その写真のクオリティーなら7,000ウォン(約700円)ぐらいかな。
とにかく1万ウォン(約1,000円)の大台を超えたら行かない。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本で食べた300円の牛丼を思い出します。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どんぶりいいですね。
種類によって4,000~8,000ウォン(約400~800円)で売れば非常によく売れると思う。
しかし、日本式で販売すれば1杯6,000ウォン(約600)からスタートし大丈夫なものは8,000~9,000ウォン(約800~900円)はするだろう。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
卵に紅ショウガをたくさんのせて食べてこそ本当の味です。
日本では通常のサイズに卵を1つ追加しても330円程度だったのに我が国に来たらなんでも高くなる。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本でも安いから人気なわけで高価格路線はあまり売れないと思う。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
入ってくるなら吉野家より松屋の方が良いな。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事